検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:162,150 hit

3月7日 ページ31

「・・・・・・」


俺はロッカーの上で寝そべって天井を見ていた。hunterが武智大和。武智があんな動画を依頼しなければ・・・姉さんは精神を病まずに済んだ、澪奈も死ななかった。


「クソっ!」


思いっきり壁に拳をぶつける。そして、俺はフッと我に返り身体を起こし周りを見る。みんな驚いたのだろう、俺の方を見る


「・・・すまない、大声と大きな音を立てて」

さくら「成海くん・・・」

柊「やぁ!おはよう。早く席ついて」


みんな自分の席に着いて柊が号令を掛ける。武智と柊かのどっちが本当のことを言っているのかと言う宇佐美の質問に柊はとある人物に電話をかけた。


?『もしもーし』

柊「あぁ、武智先生。戻ってこられたんですか」


成都が危険な目に会ってるって時に武智は・・・。いい加減な野郎だホント。


柊「今日の課題はズバリ・・・武智先生にやってもらおうと思いまして。今夜8時までに全ての罪を自白してください」

武智『キミはしつこいな・・・僕は何もやってない!』


白を切り続ける武智に柊はMindVoiceにとある動画が出回っていると言った。それは澪奈が無くなる前に撮られた防犯カメラの映像だと言った。その日澪奈は柊にフェイク動画の犯人に会いに行くと言ったらしい。


柊「もし8時に罪を償う気が無いのなら・・・あなたの最も大切にしているものを奪います」

武智『大切にしているもの・・・なんのことですか?』

柊「それは・・・8時になってからのお楽しみです」


そう言って柊は電話を切った。そして、柊はとある動画を流した。そこには美術室で柊と澪奈が写ってる映像が流れた。澪奈は確かにフェイク動画の犯人と会ってくる、その犯人はこの学校の先生と言った。


柊「そしてこれが・・・昨日ネットに流れてた動画だ」


そこには、澪奈と男性が雑居ビルに入るところが映っていた。その10分後男性だけがビルから出てきた。そしてその数分後・・・救急車が通った。


「・・・その男がフェイク動画の犯人か?」

辻本「この男が景山さんを殺した可能性も考えられるよね?」


その一言で一気にその男が殺人犯扱いを受けた。すると、茅野ちゃんがそんなのありえないと言い出した。


「何がありえねぇんだよ」

さくら「ビクッ)そ、それは・・・」

石倉「お前・・・なんかさっきから変だぞ?」

「・・・別に」

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫 | 作成日時:2019年3月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。