検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:19,174 hit

*37 ページ37

.





私、だいちゃんに振り回されてばっか。




そう思うと長年の怒りがこみ上げてきて。





「 なんなの?

あんたにはっ、菜摘さんがいるでしょ、!?

なのに、こんなこと、許されると思ってんの? 」





気づけば顔は涙でボロボロで。





「 私がどれだけ辛い思いしてきたかっ、わかる!?

わかんないだろうね!

だってあんたは、あんなに可愛い奥さんが、、 」



「 俺の気持ちやってわかってへんやろ!! 」



「 は、、? 」






突然大きい声でそう言うだいちゃんは



それまで必死すぎて気づかなかったけど、泣いていた。




でも、




なに?何か不満なことでもあるの?



笑わせないでよ。





あんなに可愛くて完璧な人と結婚しておいて?






「 俺やってなぁ、あいつと結婚したくてしたわけやないんや!


それでも、せなあかんかったんや、

ギリギリまで俺は結婚せえへんって言うとった 」





へ、そう、なの?



どういうこと?




菜摘さんが好きで結婚したわけじゃないってこと?





いろんなはてなが一気に頭の中で生まれて


混乱どころじゃなかった。




すると、だいちゃんはゆっくりとこっちへ近づいてきた。



そのまま次は前から抱きしめられて。





「 俺はAがずっと好きやったから 」



「 へ、、? 」





.





更新遅れてしまって申し訳ございません、、


シンプルに夏休みを楽しんでおりました、、


今日から頑張ります!!



と言ってももう少しで完結、、かも、、?

*38→←*36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こめ(プロフ) - ゆきさん» ありがとうございます!頑張ります!!どうなるでしょう、、笑 (2018年7月16日 20時) (レス) id: 08654cd8de (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 続きがとってもなるので更新待ってます!!そしてできれば重と結ばれたらな…と願っております笑 更新頑張ってください!! (2018年7月12日 23時) (レス) id: 230d6eb88b (このIDを非表示/違反報告)
こめ(プロフ) - しょあさん» コメントありがとうございます!!更新頑張ります! (2018年7月12日 0時) (レス) id: 08654cd8de (このIDを非表示/違反報告)
しょあ(プロフ) - 続きが気になって仕方ありません!更新楽しみにしてます! (2018年7月5日 17時) (レス) id: a32bcb43cc (このIDを非表示/違反報告)
こめ(プロフ) - Sさん» ありがとうございます!!嬉しいです!そのお言葉を頑張る源にして頑張ります!! (2018年7月2日 22時) (レス) id: 08654cd8de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こめ | 作成日時:2018年2月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。