検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:707 hit

『設定だぞ...』 ページ2

夢主


本名=羽田野美咲



身長=185

体重=『俺は女子ではねぇが結構気にしてんだ.. 言うなよ…ハァ』

歳=29

歳的に学校いっちゃあかんけど…顔がね童顔なんだよ!めっちゃ!18に見えるんだよ!

てことで!青葉城西高校の3年せーい

任務で行ってる。バレー部マネ

まぁねモテますよ!ハハ

好きな物=特になし

嫌いなもの=女ぐらい

性格=基本穏和でニコニコしてるずあまり怒ら
そないがその分怒った時が怖い…ものす
ごく:( ;´꒳`;):

外見=目:右赤、左黒 髪:紫色の短髪アシメに
赤色のメッシュ入り 耳:ピアスが結構つ
いてる 首:ある人からもらったチョ
ーカーがついてる 腕:ある人からもらっ
た腕時計がついてる 服装:学校だと制服
仕事中は中原さんみたいな格好本丸では
基本和服

武器=刀と銃


異能力=舞姫

異能力2=END

舞姫:異能個体を生み出し操る
エリスちゃんみたいな
太宰の人間失格は美咲自身に触れれば解
ける

END:すべての異能が使える
相手の能力を知らなくても教えてもらっ
たり本で見たりすれば使える。
太宰の人間失格は効果なし

身体能力=中也と互角かそれ以上?

頭脳=多分一番いい

訳あってフィッツが嫌い


欠点=ENDを使うと副作用的なものがある



異能個体

その1
蒼(あおい)



身長ー190

性格ー美咲にだけ素直あと他には冷たい

美咲のことを主と呼んでいる

美咲大好き

美咲に手を出したら多分その人は.......うん


その2



男の娘

身長ー170

性格ー美咲大好き人間だからね

美咲のことを主様と呼んでいる

美咲大好き

蒼と同じく手を出したら…



2人とも身体能力ずば抜けて高いよ!!

?「次はァ私の設定だよォ♡」→←プロローグ?的な



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:文スト , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏目 | 作成日時:2018年7月16日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。