検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:49,874 hit

Honey / F.Mnt ページ25

×



「リキッドはちょっと失敗したかもしれん。」

リキッドって便利やけど欠点もある。男の子的なメイクとか骨格を目立たせたいメイクって肌を結構マットするやん。リキッドやと完全なマットにするのは難いんやな。手の甲にファンデを乗せて軽くスポンジに染み込ませる。最初は頬の広いとこに置いて目の際とかに乗せてゆく。

「ん、こんなもんやな。」

そしたらルース。ジバンシイの使ってるけどナーズのリフ粉とかケイトのオイルコントロールとかも結構ええらしい。粉は頬と鼻、眉間とかに軽く乗せるだけ。其処から顔全体に伸ばす。此処迄来たら次はカラー。眉描こ。銀眉って中々無いからペンシルで描いて透明の眉マスカラで固定してる。ヴィセのペンシルと眉マスカラは何処のだっけ、忘れたわ。

「眉毛って何処迄か最近分からんくなってきた。」

宣材写真見ながら多分ここら辺ってやる事が多いかもしれん。ホストあるあるか?ま、眉毛はこれでええわ。次はアイシャドウ。コスデコのアイグロウジェムのGY080。アイホールに面倒いから指で乗せる。がっつり乗せちゃってもこいつは大丈夫。

「キャンメでもいいけど、女の子っぽくなるんよなぁ。」

そしたらPU180を目の端に乗せる。うん。良いんじゃね。で、この次はライナーね。ライナーはキャンメのクリーミータッチ。ライナーは黒か濃いめの茶色で締める。滲んだら嫌やからペンシルが多いわ。睫毛の際も埋めてお目々ぱっちり。よし、そしたらビューラー。

「よい、っしょ!……あ、上がったわ。」

ジルのカーラーブレねぇな。二重やとコイツが一番上がる気するわ。可愛いからちょっと気分上がるし。マスカラはデジャビュの黒いやつ。なんだかんだこれが好きなんよな。そしたらリップや。まずは保湿して、と。リップはティントが良い。お酒飲むし。唇が目立たんかったら何色でもええけど今日はジューシーパンのゆめみるラズベリーで。

「んーま。今日の俺も可愛いー!これなら今日の姫ちゃん達もイチコロだわ。よし、髪セットしてこよ。」

後は髪セットして香水振るだけ。店のロッカーで着替えればお仕事が始まる。今日も姫達が可愛いと良いなあ。俺はそう思いながら慣れ親しんだヌビカを軽く左腕に一振りして鏡の前で微笑んだ。

「いってきます、俺!」








メイクは完全捏造。事故解釈失礼。

ドレッシーな執狂/ K.Hyt*→←Honey / F.Mnt


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:2j3j , ヤンデレ , 短編集   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鵯(ひよどり)(プロフ) - イズミさん» お初お目にかからせて頂きます。ご愛顧賜れて何よりで御座います。リクエスト承りました。緩慢に連ねておりますので3日〜1週間程お時間頂戴する事、ご承知おきくださいませ。 (2022年11月29日 21時) (レス) id: 9c96610dd1 (このIDを非表示/違反報告)
イズミ(プロフ) - 初コメ失礼致します。鵯様の作品の何とも言えない美しさの虜になった者です。リクエストでskngさんで束縛タイプのヤンデレは可能でしょうか…?その他のシチュエーション等はお任せ致します。 (2022年11月29日 18時) (レス) id: 58fc769308 (このIDを非表示/違反報告)
鵯(ひよどり)(プロフ) - 煙さん» 此方こそ大変有難うございました。そういう表現は旗付きにならない様にする事が出来ませんでした。無念。妄想で補ってくださいませ。大変申し訳ない。微力ながらも精進して参ります。よろしくお願いします。 (2022年11月20日 23時) (レス) id: 9c96610dd1 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエスト書いてくださりありがとうございます…!実物の彼はヤンデレチックな素振りをあまり見せないので難しいかなぁと思っていたのですが、見事に解釈一致で助かりました。これからも貴方様の美しい小説を楽しみにしております! (2022年11月20日 22時) (レス) id: 0f6ec90c76 (このIDを非表示/違反報告)
- いつも主様の作品楽しく読ませていただいております。リクエストなのですが、夢主が少し病み気質で手首に傷をつけたりしてしまうタイプで、夢主大好きなkgmさんがおそろいにしたくて真似しちゃうみたいなお話をお願いしたいです。 (2022年11月16日 17時) (レス) @page1 id: 0f6ec90c76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鵯(ひよどり) | 作者ホームページ:  
作成日時:2022年10月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。