検索窓
今日:9 hit、昨日:16 hit、合計:92,589 hit

9話 ページ10

いつもの様に車内から景色を見ている左馬刻。
珍しく、運転している舎弟が話しかけた。

「坊主、頭から聞いたぜ。
親父さんのこと」

「……話したのかよ」

「お前を待ってる間、暇だったんでな」

悪びれる様子のないAに、左馬刻は溜息をついた。
ミラー越しに目が合うと、舎弟は再び喋り出す。

「この組に集まってくる奴は、どうして似たようなのばっかなんすかねぇ」

ねぇ、頭。と今度はAに話しかけるが、返答は無い。
舎弟の男からしたらいつもの事なので、特に気にする様子もない。

「似たような?」

「ああ、まぁ……ヤクザやってる奴ってなぁ家族と縁切ってたり、そもそも問題抱えてる奴が多いからな。
集まんのも、自然のことかもしれねぇ」

「お前、喋ってねぇで真面目に運転しやがれ。事故っても知らねぇぞ」

「ちょっ…蹴らねぇでくださいよ!」

運転席を蹴り続けるAに、左馬刻は質問をした。

「アンタも、何かあったのか…?」

「……別になーんも」

そう言ってAは左馬刻から顔を背け、寝る体勢に入った。

「寝る、着いたら起こせ」

「えっ!?あと5分くらいですよ!?」

「うるせぇ」

「だから蹴らないでくださいってば!」

そこからは目を瞑り、事務所に着くまでAは何も口にしなかった。
左馬刻は、気になりはしたが先程のように自分が聞いても答えてくれないだろうと諦めた。

けれど、いつか聞けるのだろうか。

10話→←8話 ※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定タグ:碧棺左馬刻 , 男主 , 男主攻め
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

洸牙(プロフ) - はちゃめちゃに最高でした………。設定が神がかってる上に文章も素敵で 、本気で感動しました。左馬刻様が可哀想可愛いすぎて情緒めちゃくちゃです。この2人のその後とかを考えて、勝手に泣きそうになったりしてます。これからの作品も楽しみにしてます! (2022年2月9日 23時) (レス) id: 5f00eb5dfd (このIDを非表示/違反報告)
リト - とても面白かったです!!!!もう大好き!!他の作品も、見てみようと思います。お疲れ様でした。 (2021年12月21日 1時) (レス) @page45 id: 2df230b8f3 (このIDを非表示/違反報告)
ロト(プロフ) - スマホに変えてて慣れるのに時間かかってたらいつの間にか完結していた…だと…!?完結おめでとうございます!!読む度に語彙力が蒸発するくらい萌えてました。読み終わった今はクラッカーを100回くらいパァンってしたい気分です!! (2020年4月30日 1時) (レス) id: f40d6209a3 (このIDを非表示/違反報告)
心春(プロフ) - 亜星可也さん» コメントありがとうございます。無事完結できて良かったです。そしてご心配して下さり、ありがとうございます。亜星可也様も、体調等お気をつけください。 (2020年4月6日 18時) (レス) id: 3f9e794f84 (このIDを非表示/違反報告)
亜星可也(プロフ) - 完結おめでとうございます!!!もう本当に左馬刻が尊すぎて最高でした!!最近コロナが本当に危ないので感染しないように十分にお気を付けください!!! (2020年4月6日 18時) (レス) id: 430d859c05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心春 | 作成日時:2020年2月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。