検索窓
今日:8 hit、昨日:16 hit、合計:92,588 hit

32話 ページ33

部屋に入ると、窓辺で煙草を吸っているAが居た。左馬刻は久しぶりに目にしたその存在に、胸の奥が熱くなるのを感じた。

たった1週間。けれど、とても長い時間だった。

「…鬼久呂、席外せ」

「はい」

左馬刻とAを残し、鬼久呂は退室する。数秒の沈黙が左馬刻の鼓動を更に加速させた。

煙を吐き、Aは外に目をやりながら左馬刻に座るよう命じた。
左馬刻は素直に従い、質のいいソファへと腰を下ろす。

それを確認したAは、煙草を灰皿へと押し付け左馬刻の向かいへ腰を掛けた。

「久々の再開…で、悪ぃが聞きたいことがある。
お前、クソみてぇな親父が殺 された瞬間…どう思った?」

「…は?」

何だその質問。

そう聞き返したかったが、それを左馬刻が言う前にAは話を続ける。

「俺的には、お前の親父にムカついてたから清々したぜ?
あぁでも、殺 した張本人である母親は最悪だっただろうな。
息子が犯 されてるのを目撃して、一度愛した男を手にかけ、そして最後は自分で……。は…はははっ、いやぁ〜……

かわいそ」

ヘラヘラと笑いながら話すA。
最後と言葉をきっかけに、左馬刻の中で何かが切れた。

「テメェ……何笑ってやがる」

間にあった机に乗り上げ、Aの胸ぐらを掴みあげる。鼻同士が触れる寸前の距離。
しかし二人の間に甘い空気なんてものはなかった。

「んだよ、キレたのか?」

挑発するその目に、胸ぐらを掴んでいる左馬刻の手に力が入る。

「っ……巫山戯てんじゃねぇよ。俺がっ……俺が今どんな気持ちで…!!」

「知らねぇし興味ねぇ」

先程までとは違い、冷たい声に鋭い目。
左馬刻は喉が詰まってしまった時のような、息苦しさを感じた。

「……はぁ……もうお前、飽きたわ…」

「え」

胸ぐらを掴んでいた手を握られ、無理矢理離される。

「犬、解消な。‘碧棺’」

「は、なんで…」

「なんでって、お前を縛るもんが一つ無くなったし……あとは単純に‘飽きたから’」

力無く左馬刻は机の上に座る。
飽きた、その言葉が頭の中を支配していた。

「縛るもんって…」

乾いた喉から出た言葉はそれだった。
Aは煙草を取り出し火をつけ、その質問に答える。

「最初に言ったろ?

妹と母親」

33話→←31話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定タグ:碧棺左馬刻 , 男主 , 男主攻め
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

洸牙(プロフ) - はちゃめちゃに最高でした………。設定が神がかってる上に文章も素敵で 、本気で感動しました。左馬刻様が可哀想可愛いすぎて情緒めちゃくちゃです。この2人のその後とかを考えて、勝手に泣きそうになったりしてます。これからの作品も楽しみにしてます! (2022年2月9日 23時) (レス) id: 5f00eb5dfd (このIDを非表示/違反報告)
リト - とても面白かったです!!!!もう大好き!!他の作品も、見てみようと思います。お疲れ様でした。 (2021年12月21日 1時) (レス) @page45 id: 2df230b8f3 (このIDを非表示/違反報告)
ロト(プロフ) - スマホに変えてて慣れるのに時間かかってたらいつの間にか完結していた…だと…!?完結おめでとうございます!!読む度に語彙力が蒸発するくらい萌えてました。読み終わった今はクラッカーを100回くらいパァンってしたい気分です!! (2020年4月30日 1時) (レス) id: f40d6209a3 (このIDを非表示/違反報告)
心春(プロフ) - 亜星可也さん» コメントありがとうございます。無事完結できて良かったです。そしてご心配して下さり、ありがとうございます。亜星可也様も、体調等お気をつけください。 (2020年4月6日 18時) (レス) id: 3f9e794f84 (このIDを非表示/違反報告)
亜星可也(プロフ) - 完結おめでとうございます!!!もう本当に左馬刻が尊すぎて最高でした!!最近コロナが本当に危ないので感染しないように十分にお気を付けください!!! (2020年4月6日 18時) (レス) id: 430d859c05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心春 | 作成日時:2020年2月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。