検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:29,324 hit

^ N o . 0 × N o . 2 ページ29







-hotoke-くんside







今回はせっかくのぼくサイドということでぼくとぴめの初めましての日の話をしようと思うんだけど、ほんとの初めましてはないちゃんのnoteに書いてある初兎ちゃん越しに決まった通話。

でも初対面はまた別日で 、これまた初兎ちゃんを交えてだったっけ。(笑)


ドキドキで待ち合わせ場所に向かえば事前に教えて貰っていた服装をした男女がいて、その姿はまるでカップルみたいだったのをよく覚えてる。







いむ 「 ... あの 、 」

「 初めまして ... ? 」






勇気を振り絞って声を掛ければ当たり前だけどディスコで聞いてた声で安心したっけ、






いむ 「 一応はじめましてだね!ほとけです! 」

「 あ、こうらです 、。こっちは 、」

初兎 「 初兎です 」







後から聞いたらキョドってただけ。って言ってたけどこの時は初兎ちゃんもぴめも人見知りなのかなって、僕が盛り上げなきゃ!って一生懸命話振って頑張ったなぁ。

その甲斐もあってどんどん打ち解けてくれて気付けばその日のうちに『初兎ちゃん』『いむくん』、『ぴめ』『ほとけ』って呼び合うようになった






いむ 「 そういえば二人って同級生なんだっけ? 」

「 あぁ、うん。高校の同級生 」

初兎 「 大学はちゃうねんけど今でもたまに当時の男友達と3人で飲みに行ったりすんねん 」

いむ 「 そっかぁ 〜〜 。いいなぁ、二人みたいな関係憧れる! 」






先輩や同級生とつるむより後輩といることの方が圧倒的に多かった僕は二人みたいな親友って言える関係が少しばかり羨ましかった






初兎 「 これからは同い年3人で仲良うしような 」

「 そうやね。グループの中では唯一のタメ組やからね 」

いむ 「 ... ふふ、うん。よろしくね 」







関西人って言うこともあり気さくに色んなことを話してくれた二人のおかげで居場所を見つけれた気がしたんだ。

いむしょー とか いむうら とか有難いことにペアで推してくれてる子もいたりして僕がここまで打ち解けられたのも東京に出てくること、この先の不安を打ち消してくれたのも初兎ちゃんとぴめのおかげって言っても過言ではなくてどこまでも頭が上がらないなって 、(笑)






「 私推しはまろちゃんとりうちゃんやけどペアやったらいむしょーやねんなぁ 〜〜 」






ぴめの騎士はぼくらがいいなぁなんてね。

^ す ち く ん→←^ ゲ ス ト



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おたくてゃん | 作成日時:2022年12月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。