検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:4,566 hit

No.0 ページ1
















今話題の新世代歌い手グループ Irregular Dice 、通称 いれいす に所属するメンバーには家族愛で有名なメンバーがいるのはご存知ですか?



それが DiceNo.3 のラップと低音を担当している はつうさぎ こと 初兎(しょう)くんなんです。



初兎くん 家族エピソードと検索をかければ


*** @xxx_
初兎くん家っていい意味でこの親にしてこの子ありだよね。たくさん愛されたのが伝わってきて幸せになれる

*** @xxx_
初兎くんがご家族を愛する理由わかる気がする。そりゃこんな素敵な人達が周りにいたらこんな素敵な子に育つわ、、



などほっこりするツイートばかりですがその中でも一際目を引くのが

*** @xxx_
初兎ちゃんが東京に行く時意外とあっさりしてたけど後々お母様から「あんた東京に行った日部屋で一人で泣いてたよ」って実は寂しかった妹さんツンデレ満載でかわいい

*** @xxx_
妹ちゃんにグッズ渡してもいらないって突き返されるからそんな興味無いんやって思ってたけど実は裏で自分のお金で買ってるの知って"なんやねん俺のオタクやんけ 〜〜 "ってニヤニヤしちゃう初兎さん好き



シスコン!?とばかりに出てくる初兎さんの妹さんエピソードがオタクにとって大好物らしいですよ。



そんな知らないところで兄のファンからも家族からも、そして兄のメンバーからも愛される初兎くん妹の日常見ていきませんか ____ ?

# 家 族 エ ピ ソ ー ド→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おたくてゃん | 作成日時:2023年2月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。