検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:663 hit

クラス説明 ページ15

先輩たちの紹介が終わった頃、立花くんが教室に入ってきた。

希佐「すみません、遅くなりました!」

根地「おお、おお、入りたまえ。校内放送で高らかに呼ばれていたね。初日からなにか問題でも起こしたのかい?窃盗、強盗、過失傷害、恐喝、銀行強盗·····。」

根地先輩、すごく口が回る人だなぁ。

フミ「·····その足で学校来るやつなんていねーだろ、クロ。」

根地「そんな肝っ玉のすわった新入生がいてもいいじゃないか、フーミン!この世はドラマがすべて!」

フミ「んで、おまわりが来たらどーすんのサ。」

根地「差し出す! 社会生活は法がすべて·····。」

立花くん困ってる·····。

カイ「·····お前たち、1年が困っている。」

根地「おお、失礼! アツくなっていたよ。サンキュー睦美氏!ひとまず、君は空いている席に座りたまえ。」

スズ「立花! こっちこっち!」

世長「ここが空いてるよ。」

根地「·····では、皆揃ったところで改めて僕から挨拶を。ユニヴェール78期生の諸君、入学おめでとう!『透明』なるクォーツへようこそおいでなすった!僕はユニヴェール76期生で3年の根地黒門。クォーツの『組長』兼『脚本』兼『演出』兼·····その他諸々をやっておる!つまりクォーツの舞台やストーリーの大枠は、僕が作っていると言っても過言ではない。すでにご存知だろうが、ユニヴェールでは歌劇を学びながら各クラスごとに舞台を作っていく。1年生から3年生までみんなで協力して、だ。」

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←校長先生とお話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- すっごく面白いです!これからどうなるのか凄く気になります!!頑張ってください‼︎ (2022年9月17日 14時) (レス) @page15 id: 4c1fa166fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁちゃん | 作成日時:2022年8月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。