検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:7,750 hit

#雨女系歌い手として生きた君へ ページ14

天月side





呼吸が苦しい。
くるしい。
クルシイ。
目の前にいるのはなんだ。
目の前にいるのは、俺の大切な大切な妹。
そんな彼女を俺は殺してしまった。

守るべきものを俺は失った。この手で。
そう考えると、俺は、俺は。

ナイフをAの胸にさしたまま、俺は動けなかった。

肩にぽんと手が乗った。





「帰ろう。」





まふくん、だ。
真っ白で華奢で力を入れたらポキっと折れてしまいそうなその腕が、なぜだか今は強く大きく見えた。





「俺、この行動は合ってたと思う?いくら地獄に逝くからって最愛の妹を殺すのは間違ってたかなぁ…っ、」





流しに流しまくったのにまだ涙は止まらない。
その様子をみんなは暖かく見守った。

長年つるんできたマブダチだ。
声を聞かなくても目だけ見ればわかる。

" あってたよ " って。

俺はAの遺体に手を合わせた。













































拝啓。雨女系歌い手として生きた君へ。

本格的な夏を前に暑い時期となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

貴女の存在を忘れる者は一切出てこないであろう。
それだけ皆から愛される存在でした。
俺も、みんなも、リスナーも。歌い手界を引っ張る、盛り上げる。貴女は大切な俺らの仲間でした。

天国では元気に過ごしていますか?
俺は貴女を突き落としたという人を一生許すつもりはございません。俺らと貴女を苦しめた張本人。俺がいつか天国に逝ったときには3発ほど殴らせていただきたい。

俺はこれからも歌を歌い続けます。
貴女の歌いたいという願いを受け継いで、貴女の分まで歌っていきます。
だから、ちゃんと上から見守っていてね。

末筆ながら、ご自愛のほどお祈り申し上げます。

敬具












































そっと伸ばした手。
もう2度と握られることはなかった。











































Fin.

#あとがきてきなもの。→←#さようなら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:usss , utit , Twitter
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

real(プロフ) - 更新おつかれさまでした。驚きの展開結末でしたがとても面白かったです!ありがとうございました! (2022年8月18日 15時) (レス) @page15 id: 3d1cb866c0 (このIDを非表示/違反報告)
むつき(プロフ) - 大丈夫です、大根おろしになったら私がおいしくいただきますよッ() (2022年8月18日 10時) (レス) @page15 id: afe8b336e7 (このIDを非表示/違反報告)
*ゆうらまる*(プロフ) - 戻ってきてくれてありがとうございます!(バトエンかぁ悲しいなぁ) (2022年8月3日 8時) (レス) @page10 id: 394490a509 (このIDを非表示/違反報告)
むつき(プロフ) - リアさん» ファッッッ気長に生息しといてよかった!!!(同じくしばらくいない時期あった人間)(やっぱバドエンですよ) (2022年8月2日 18時) (レス) @page8 id: afe8b336e7 (このIDを非表示/違反報告)
リア(プロフ) - 更新通知で登録してたこと思い出しました笑笑 この先の展開楽しみにしてます(バドエンですけど) (2022年8月2日 15時) (レス) @page10 id: 5ba492e76b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かずさ*.。.:* | 作成日時:2021年9月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。