検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:7,749 hit

. ページ11

.





『…"至急天界に戻ってきなさい。あの子が貴方に謝りたいんだそう。1週間後には戻らないと、貴方は神としての資格を失う。"』





天界の母からだった。
神としての資格を失うと、私は天界でも生きられなくなる。
天界に行けない場合、どこへ行っちゃうかというと。





『1週間以内に戻らないと、今度は地獄に突き落とされる。』





地獄は、その名の通り"地獄"だ。

まずは髪を全て刈られる。それから皮膚が爛れるまで炎に炙られながら瞑想をし、お風呂も入られずご飯も1ヶ月に1回出ればいい方で、欲望を口に出すとマグマに3週間沈められる。


どんなに辛くても死ぬことは出来ず、ただ苦痛に耐え続けなければならない。所謂"拷問"。





「どうやって、その…天界に帰るの?」





まふくんが口に出す。
そんなの、1個しかないでしょ?と私は笑いながら言った。





『_____死ぬんだよ。死ねば戻れる。』



「…っ、ふざけんなよ…!」





たぬくん。
怒りに満ちた目で私を鋭く睨んでいる。





「お前、悪くないじゃん。悪いのは全部その友達だろ?なのに…なんで、っ、なんでお前が…っ!」





"苦しまないといけないんだよ"





私の方が思ってる。なんで私がって。なんで私ばっかりこんなに苦しまなきゃいけないのって。
…でも、もう諦めたから。

お別れの覚悟は決めたからさ。
だから、そうやって揺るがさないでよ。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:usss , utit , Twitter
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

real(プロフ) - 更新おつかれさまでした。驚きの展開結末でしたがとても面白かったです!ありがとうございました! (2022年8月18日 15時) (レス) @page15 id: 3d1cb866c0 (このIDを非表示/違反報告)
むつき(プロフ) - 大丈夫です、大根おろしになったら私がおいしくいただきますよッ() (2022年8月18日 10時) (レス) @page15 id: afe8b336e7 (このIDを非表示/違反報告)
*ゆうらまる*(プロフ) - 戻ってきてくれてありがとうございます!(バトエンかぁ悲しいなぁ) (2022年8月3日 8時) (レス) @page10 id: 394490a509 (このIDを非表示/違反報告)
むつき(プロフ) - リアさん» ファッッッ気長に生息しといてよかった!!!(同じくしばらくいない時期あった人間)(やっぱバドエンですよ) (2022年8月2日 18時) (レス) @page8 id: afe8b336e7 (このIDを非表示/違反報告)
リア(プロフ) - 更新通知で登録してたこと思い出しました笑笑 この先の展開楽しみにしてます(バドエンですけど) (2022年8月2日 15時) (レス) @page10 id: 5ba492e76b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かずさ*.。.:* | 作成日時:2021年9月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。