検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:20,573 hit

#グッズ紹介 ページ29

#りょくちゃさん リク.





『はい、どうも!雨女系歌い手こと雨乃でーす。』


『今回はね、我が歌い手仲間の浦島坂田船のグッズを紹介していきたいと思いまーーーーーーーーーーs』





【長ぇ】





『ちなみに給料いくら貰える?』





【皆、金で動く人間にはなっちゃダメだよ】


【紹介していきまうす】





『まずはペンラですよ。ペンライト、2800円、14色カラーチェンジ、サイズ約W100×H210×D40mm、…このWとHとDって何だ?』





【W→幅 H→高さ D→奥行 だそうです】


【それぐらい知っとけbyマネージャー】





『なんかさ…プリ○ュアのやつみたいだね…どしたん、ネタ尽きてとうとうパクった?』





【そんなわけない】





『次、セーラー風Tシャツ!可愛いねぇ〜!学生さんとか、こういう制服憧れたんじゃないかな?ちなみに私は中学セーラー、高校ブレザーでした。』





【皆はどうだった?】





『入学セット!…おっ、これ、さっきのTシャツに付けると可愛いらしい。リボンチャーム、第二ボタン風ピンバッジ、ワッペンの3点セットで1500円です。1個500円か…』





【割り算のできる雨乃ちゃん天才!!】





『ワッペンは通学バッグとかに付けるのがオススメかな〜…あ、ダメなのかな?でもワンポイントになってめっちゃ可愛いと思う。』


『マフラータオル!これホント使える。手を出しやすい金額だし、サイズ感も汗拭くのにピッタリ。絵可愛いね〜現実の彼らもこんな可愛かったらいいのにねぇ〜』





【後日お叱りを受けた雨乃さん】





『トートバッグ。これイチオシグッズ!可愛くない!?中の柄も可愛いし、外もシンプルじゃん?中もいっぱい入るからオススメ!2500円だから買ってあげてね〜』





【イチオシだけは真面目】





『ワッペン付きポーチ!トートバッグと同じ柄もあるねぇ〜女の子なら、化粧品とか入れていくのがオススメかも!男子は〜…まぁ適当にお寿司でも詰め込んどいてもらって。』





【ポーチにお寿司を詰めたことある方挙手】












*次へ続く…

.→←#警報


ラッキー歌い手

天月さん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:utit , Twitter , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かずさ*.。.:*(プロフ) - 速川むつきさん» わっむつきさん登録できたんですね!おめでとうございますー! (2021年9月1日 15時) (レス) id: 0a393c33d8 (このIDを非表示/違反報告)
速川むつき(プロフ) - 占ツクやっと登録しました。(なぞの報告w) (2021年8月31日 17時) (レス) id: afe8b336e7 (このIDを非表示/違反報告)
むつき - (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ (2021年8月18日 13時) (レス) id: afe8b336e7 (このIDを非表示/違反報告)
かずさ*.。.:*(プロフ) - からすさん» お久しぶりですね!お疲れ様です〜!羨ましいですね(涙) (2021年8月17日 16時) (レス) id: 0a393c33d8 (このIDを非表示/違反報告)
からす - 違うパソコンのむつきです!宿題終わりました〜。志麻さんと学校同じかぁ。いいな〜(笑) (2021年8月17日 13時) (レス) id: b1895113ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かずさ*.。.:* | 作成日時:2021年5月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。