検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:551 hit

-2- ページ2

____キーンコーン、カンコーン











授業が終わる合図が学校中に鳴り響く










「うわーやっと終わった〜〜ゲーセン行かね?」









「だな!!!」










「今日映えるカフェ行かない???」









「ごめーん今日彼氏とデートなんだ〜。」











帰りのチャイムが鳴るとともに








ガヤガヤとうるさくなって









楽しそうな声が聞こえてくる











私の“今日”は











これからなんだけどね




















































「(偽名)ちゃん!また会いにきたよ。」











『わー!シウさん....また来てくれたんだね!」











男はぎゅっと(偽名)の手を握り









「今日もキレイだね?」










『やだ、シウさんったら。ありがとうございます♡』









そう言えば、男は(偽名)の太ももに手を滑らせていく








「今日この後....空いてる?」









『そうですね.....うーん、』









「「(偽名)さーん。(偽名)さーん。」」








丁度良いタイミングで








私の名前を呼ぶスタッフの声








『じゃあ.....また後で来ますね?』





『本当に来てくれてありがとう♡』









ぎゅ、と軽くハグをして




席を立つ











オーナー「Aちゃん。他のお客さんから指名入ってる」








『はい。』














そう












私の“苦痛”は夜から始まる












親の借金を返すために










キャバクラで働いている










私は幼い頃に両親は亡くして











それに親の借金にまみれてる











ホント、最高な人生だよ。











今日も











このキズ











隠さなきゃ________
















































-3-→←-1-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年5月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。