検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:139,226 hit

第3話 最終選別-開始- ページ5

この中で最後まで生き残れるのは何人になのだろうか。

Aは自身の大きな目を細め、悲愴な面持ちになった。

▽▽
少し経ったあと、烏居の奥から2人の女の子が現れた。

白と黒、髪色は対称だが顔が瓜二つ。双子だろうか。

関係ない事を考えているうちに、白と黒の女の子達が説明を始めた。

――なるほど、つまりは7日間生き延びたら勝ちと。

私は御守りを握り、決意を固めた。

▽▽
草木を駆け抜ける。

手は何時でも刀を握れる様構え、目と耳は鬼にいち早く気づけるよう澄ませる。

ただ、帰るべき元へ、生きて帰ることだけを考える。

「ヒャッハー!! 人間ダァ!! 女ァァ!!」
「この匂ィ……稀血だな、俺に食われろォ」

鬼が2体同時に降り掛かってきた。

「……」

私は即座に柄を握り、鞘から日輪刀を取り出した。

「恋の呼吸 壱の型 初恋のわななき」

「「ウワッ!?ぐ……」」

ボトリ

地面に落ち、灰になっていく2つの頸を後目に、私は刀を鞘にしまい、駆け出す

「雑魚に構ってる暇はないの」

▽▽▽
立ち塞がる邪魔な鬼を、師範から貰った日輪刀を鞭のように扱い、しなやかに動く。

チリッ
一瞬、頬に鋭い痛みが走った。

「……使いこなさなくちゃ」

全然ダメだ、師範から受け継いだ刀を全く使いこなせてない

まだ反射神経が完璧じゃない、柔らかいだけじゃダメだな。

「隙ありィ!!」

ザシュッ

背後を狙ってきた鬼の頸を切る。

昔は怖くてまともに見ることすら出来なかった鬼を、今は見ることも無く斬れてる

成長、したかな
▽▽▽
ぽつり、一滴の水が顔を触った。

「……雨か」

最終選別が始まってから何日目だろうか

時計が無いから感覚が狂う。

はぁ、早く帰りたいなぁ。

雨宿りに木下へ行く。


あまり人を見なくなった。

聞こえるのは雨音と……叫び声。

「……」

炭治郎、大丈夫かな。

▽▽

……雨が止むのをまってたら鬼が来ちゃうか、とりあえず走ろ。


▽▽▽

「あっ」

来た時と同じ、たくさんの藤の花が咲き誇っている。

ってことは……


「しゃァァァっ!!!!!! ついた!! 終わった!!」


単純であり、男か女かの区別もつかない叫喚


顔はとても整っていて綺麗なのに、こういう所が玉に瑕。

「終わった終わった」

弾んだ声でスキップをしながら進んだ。


そこには既に、炭治郎を含めた4人の人がいた。

「炭治郎〜!! お疲れ様!!」

第4話 最終選別-終わり-→←第2話 いざ最終選別へ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 嘴平伊之助 , 竈門炭治郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう(プロフ) - すきです!!?!!、!!!!!! (2020年3月25日 16時) (レス) id: 9e2e290c18 (このIDを非表示/違反報告)
MIKA(プロフ) - ゆうさん» 駄作ですが嬉しいです(*^^*) おかげで更新頑張れます! (2020年3月23日 17時) (レス) id: dd92ad6562 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - このお話好きすぎてやばいです!!きゅんきゅんします!!! (2020年3月23日 16時) (レス) id: 9e2e290c18 (このIDを非表示/違反報告)
MIKA(プロフ) - ゆうさん» わぁぁぁありがとうございます(泣)コメント嬉し過ぎてにやけ止まりませんほんと、素敵なコメントありがとうございます!これからもこの作品をよろしくお願いいたします(*^^*) (2020年3月23日 0時) (レス) id: dd92ad6562 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - どきどきします>_<すてきです!! (2020年3月23日 0時) (レス) id: 9e2e290c18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MIKA | 作成日時:2020年3月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。