検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:31,059 hit

戯れ ページ23

Aside




中原「…………悪かったって。」


……


中原「謝るから……な?」


……


私「……酷いです。」


重い口が開いた。

私「だから誰かに見られたらどうするんですと言ったんです。」


中原「悪かった!」


これはつい先程の出来事




私「んっ、ぅ……っんぅう……ん……」


中原幹部、否、中也さんの執務室で唇を重ねていた。


正確に言うと重ねられていたのだ。


中也さんは楽しそうに目を細めて私の舌を絡めとってくる。



くちゅっと音がなって私の羞恥心はMAXになる。



中也さんのシャツを掴んでいた手にぐっと力を入れて離す。


中原「っ、可愛いなぁ手前は。」

口元を両手でおさえ、肩で息をする。

頬が熱い。涙で視界がぼやけてしまう。


私「ひ、酷いです!こんなところで鍵をかけずに、誰かに見られたらどうするんですか!」


中原「そうなったら見せつけるまでだなぁ?」

腕を捕まれて顔が近づいてくる。

私「っ!やっ」


こんこん



立原「失礼します中也さん……あ、やっぱ後でにします。」



がちゃ





それにより、今に至るのだ。








私「すごく、恥ずかしいです。


でも、それだけじゃない。」



中也さんが顔をはっと上げる。




私「じ、邪魔されちゃうのが嫌なんです。」




恥ずかしい。


恥ずかし過ぎて顔を見れない。


きっと今、酷い顔をしているんだろうな。




私「っ!」



中也さんは私に口付けた。


驚く暇もなく舌が捩じ込まれて絡められる。


口が離されると、中也さんは少し笑って。


中原「やっぱり、可愛い手前を野郎に見せるのはもったいないな」




と言ってまた口付けられる。









立原(俺いつになったら入れるんだろう)






ーーーーーーーー


中原)月宮 柚妃さんリクエストありがとうな。
これからもこの作品よろしくな。

あとがき→←重要なお知らせ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅月ミレー - ドS中也様とヤンデレ太宰治様滅茶苦茶最高でした(〃・ω・〃) ヤンデレ中也様も滅茶苦茶最高です(〃ω〃) (2022年2月28日 18時) (携帯から) (レス) id: a496965e6a (このIDを非表示/違反報告)
コバやん(プロフ) - 月宮 柚妃さん» ありがとうございます!!(*´∀`*)これからもよろしくお願いします!!! (2018年12月16日 17時) (レス) id: 699da96965 (このIDを非表示/違反報告)
月宮 柚妃(プロフ) - 応えていただき、ありがとうございました(*^^*)あー好きです★これからも応援してます!! (2018年12月16日 13時) (レス) id: 92eed36e83 (このIDを非表示/違反報告)
月宮 柚妃(プロフ) - コバやんさん» よろしくお願いします(*´∀`) (2018年11月27日 17時) (レス) id: 92eed36e83 (このIDを非表示/違反報告)
コバやん(プロフ) - 月宮 柚妃さん» 初リクエストありがとうございます!!(*´∀`*) 太宰さんは夢主が苦手という設定ですので立原君でいこうとおもいます! (2018年11月27日 17時) (レス) id: 699da96965 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コバやん | 作成日時:2018年8月30日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。