検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:298,507 hit

太宰治との監 禁 生 活【4】 ページ41

私「少し必要な書類を取ってくるよ。いい子にしておいてね。」


とだけ言って家を出る。

もちろん鍵をかけるわけでもない。


そうしたらAが勝手に逃げてくれると思ったんだ。


家に帰るとやはりどこにも人影がない。



私「はまってくれたね。」


部下にすぐ探させると一時間もせず帰って来た。


悪戯に失敗した子供のような不貞腐れた表情だ。


私「どうして逃げたんだい?」


A「…………。」


私「だんまりか……」


Aをベッドに放り投げ、馬乗りになる。



逃げられないようしっかり片手で両手を拘束する。


上から見下ろすAは自分の今の状態を恥ずかしいと思っているのか、顔が赤い。


私「仕方ない。拷問のコースを選ばせてあげる。

痛いのがいい?



それとも



恥ずかしいのがいい?」


A「い、痛いの!」


Aは意を決して目をギュッと瞑り、そう答えた。


でもそれだとこちらが面白くない。


私「了解。恥ずかしいのね。」


A「えっ!ちょっ…………んっ」


口答えしないよう無理矢理口付け舌を入れる。


彼女は声を出さないよう頑張っているのか声が小さい。


A「ぃやっ!………ふぁ……」


必死に逃げる彼女の舌を捕まえては絡める。


すると



ガリッという音がして、私の唇から血が垂れた

Aが私の唇を噛んだのだ。

Aは下から私を睨む。

流れた血はAの頬に落ちる。


私「……やってくれるじゃないか」


と血を舐めると彼女はとんでもないことをしたということに気づいたようだ。

腕を解放させようと抵抗する。


私「私言ったよね……。逃げたら殺すって。でも、君はどうやらわかっていないようだからこうしよう。



明日から君はここから出られない。」



Aは目を見開き、何も言えずに私を見つめる。


さっきの口付けで混ぜた睡眠薬が効いたようで、瞼がゆっくり降りていく。


私「ふふ、私に逆らうからこうなるのだよ。」


と、眠るAの髪を撫でる。



翌日


私「では行ってくるよ。いい子にしていてね。」



A「…………はい」


と、鎖に繋がれたAは力なく返事する。

彼女の前髪にかるく口付けを落とし、軽い足取りで家を出る。


そう、それでいい。

太宰治との監 禁 生 活【5】→←太宰治との監 禁 生 活【3】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅月ミレー - 夢主ちゃんと鏡花ちゃん想いの紅葉さんとドS中也様とヤンデレ太宰治様と森さんとエリスちゃん、滅茶苦茶最高です(〃・ω・〃) (2022年3月4日 15時) (携帯から) (レス) id: a496965e6a (このIDを非表示/違反報告)
コバやん(プロフ) - 麗さん» あーヤンキー……マフィアですからね((( 恐喝……マフィアですから(((( ご指摘のコメントありがとうございます!直しておきます。まだ読んでくださる方がいらっしゃるとは!あ、文才は……手持ちがすくないですwwww (2018年8月1日 19時) (レス) id: 699da96965 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 文才を分けてほしい…。ただ、関西人からすると31ページの「顔上げろや」は「や」を取った方がいいように思われます。なんかヤンキーが恐喝してるみたいでムード壊れる…。これからも頑張って下さい! (2018年8月1日 18時) (レス) id: 2019ed93ac (このIDを非表示/違反報告)
コバやん(プロフ) - 低浮上気味イチさん» コメント&リクエストありがとうございます!喜んで書かせていただきます! (2018年6月17日 18時) (レス) id: 699da96965 (このIDを非表示/違反報告)
低浮上気味イチ(プロフ) - この作品すごく面白いです!文才分けてくだs((更新頑張ってください!それからリクエストなんですが…ポートマヒィアでプールとか、お出かけお願いします!いきなりですみません 土下座、 (2018年6月17日 7時) (レス) id: 1e84f774a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コバやん | 作成日時:2018年5月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。