検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:298,394 hit

姐さんの部下10 ページ12

太宰治side


朝起きると起き上がれなくて、横を見ると私の腕を抱き枕代わりにして寝ているAがいた。


可愛い。写メろう←


カシャッと←


スヤスヤと寝ている顔は、まだあの頃と変わらない。


なにも知らない無邪気な顔だ。


そんなこを今自分のものにしようとしている。


傷物にしようとしている自分に嫌気もさすが、してやりたいという自分もいる。




ふと彼女を見たとき彼女の頬が緩む気がした。



どんな夢を見ている?



私以外と何をしている?



私以外のやつと笑っている?




私はここにいるのに……。




という気持ちが溢れ、薄く開いているAの口に無理やり口付ける。





馬乗りになり頬を手で包み、唇に貪るように口付ける。



A「んむっ!?……ふぁ……やっ……」


そんな彼女の声を朝から聞ける自分は幸せだ。


唇を離し、Aを見下ろすと

真っ赤になってこちらを見上げていた。

ついでに涙目で、こちらとしたら理性が持たない。


私「昨日の復習をしようか。下手くそになってたらもう一度、一からやり直そうね。」


と私はまた、Aに口付けるのだった。






_________________________




中原中也side




姐さんに今回のことを告げると、太宰の居場所を突き止めるよう部下に指示をした。



姐さんは部下には優しくする人だ。


俺も昔はよくしてもらった。


部下は姐さんにとっては子供のような存在で、部下を失うことは子供を失うようなものだ。


紅葉「嗚呼、A。太宰なんぞに傷物にされとらんかったらよいのじゃが……。」


姐さんはさっきからそう言っては俺の後ろをぐるぐる回っている。


俺「姐さん落ち着いてください。大丈夫ですよ。」


紅葉「私は気になってAの過去を調べたのじゃ。そうしたら太宰の幹部補佐の時に……。」


まさかと思った。まさかあのときの正体不明の幹部補佐がAだったとは。


なら何があったのか。


俺は振り返り姐さんを見る。


紅葉「ずっと閉じ込められとったそうじゃ。あのこが男性恐怖症になったのは太宰が原因じゃ。」


その時、やっと俺はいまAが大丈夫ではないことを察した。

太宰はずっとこのときを待っていたのか。


俺は姐さんのいる部屋を出た。

姐さんの部下11→←姐さんの部下9 回想?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅月ミレー - 夢主ちゃんと鏡花ちゃん想いの紅葉さんとドS中也様とヤンデレ太宰治様と森さんとエリスちゃん、滅茶苦茶最高です(〃・ω・〃) (2022年3月4日 15時) (携帯から) (レス) id: a496965e6a (このIDを非表示/違反報告)
コバやん(プロフ) - 麗さん» あーヤンキー……マフィアですからね((( 恐喝……マフィアですから(((( ご指摘のコメントありがとうございます!直しておきます。まだ読んでくださる方がいらっしゃるとは!あ、文才は……手持ちがすくないですwwww (2018年8月1日 19時) (レス) id: 699da96965 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 文才を分けてほしい…。ただ、関西人からすると31ページの「顔上げろや」は「や」を取った方がいいように思われます。なんかヤンキーが恐喝してるみたいでムード壊れる…。これからも頑張って下さい! (2018年8月1日 18時) (レス) id: 2019ed93ac (このIDを非表示/違反報告)
コバやん(プロフ) - 低浮上気味イチさん» コメント&リクエストありがとうございます!喜んで書かせていただきます! (2018年6月17日 18時) (レス) id: 699da96965 (このIDを非表示/違反報告)
低浮上気味イチ(プロフ) - この作品すごく面白いです!文才分けてくだs((更新頑張ってください!それからリクエストなんですが…ポートマヒィアでプールとか、お出かけお願いします!いきなりですみません 土下座、 (2018年6月17日 7時) (レス) id: 1e84f774a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コバやん | 作成日時:2018年5月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。