検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:298,285 hit

姐さんの部下1 ページ1

中原side


紅葉「中也、少し私の部下の様子を見てきてくれんかのう。」


昼頃、姐さんにそう言われた。

姐さんは最近捕らえた捕虜のことで書類仕事に終われており、部下たちは一生懸命拷 問に励んでいるとか←


部下の指導も兼ねて、たまに様子見に行かなければならない。


確かに俺は暇だが地下は地生臭くて居るだけで苦痛だ。


俺「いいですが……。姐さん最近よく様子見にいきますね。新人でも居るんですか?」


紅葉「Aと言ってのう。入って1ヶ月じゃがあの子は才能があるのか今や聞いた相手は答えざるを得ないんじゃよ。」

拷 問の才能とはいかがな事かとは思うがその言葉を飲み込んでそうですか、と生返事をする。


紅葉「中也や、いくらお主でもあの子を汚すことは許さんぞ。あの子は私の娘も同然じゃからのう。」


俺「その心配は全くないですよ。」


そう、恋愛だのこの場(ポートマフィア)にいる限り諦めたほうがいい。


なのでそういう感情は捨てて生きている。


姐さんがベタ褒めする部下がどんなのか気になっているとあっという間についてしまった。


奥から血の匂いと悲鳴が聞こえる。


後ろから見て拷 問に取りかかっているのは一人だった。他はサポートに回っている。


こんなので大丈夫かと思いきやその一人は女のような体つきだ。


しばらくすると男は話始めた。

こんなにスムーズにいくものなのかと思っていたらそいつは全て話しきって殺られた。


……というかさっきからずっと居んのに誰も気づかねえのかよ。


イライラしておいと声をかけるときゃあっ!というここには似合わない女らしい声が聞こえる。


奥にいる少女がカタカタと肩を震わせながら振り返る。

俺の存在に気づいたのか全員姿勢を正す。

俺「メモはとれてっか?誰か貸せ。」


俺の女は紙を持っていたので受け取ろうと近づくと後ろから中原幹部と呼び止められ紙を渡される。


そこにはマフィアが欲しがっている敵組織の情報がかなりつまったいた。


こいつがやったのかと思うと姐さんの言っていたことがやっとわかってくる。



俺「おいお前。」

と呼ぶと肩をビクッと揺らし女は顔を上げる。


目は会わせなかったが、初めて女を見て可愛いと思った。

人物紹介→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅月ミレー - 夢主ちゃんと鏡花ちゃん想いの紅葉さんとドS中也様とヤンデレ太宰治様と森さんとエリスちゃん、滅茶苦茶最高です(〃・ω・〃) (2022年3月4日 15時) (携帯から) (レス) id: a496965e6a (このIDを非表示/違反報告)
コバやん(プロフ) - 麗さん» あーヤンキー……マフィアですからね((( 恐喝……マフィアですから(((( ご指摘のコメントありがとうございます!直しておきます。まだ読んでくださる方がいらっしゃるとは!あ、文才は……手持ちがすくないですwwww (2018年8月1日 19時) (レス) id: 699da96965 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 文才を分けてほしい…。ただ、関西人からすると31ページの「顔上げろや」は「や」を取った方がいいように思われます。なんかヤンキーが恐喝してるみたいでムード壊れる…。これからも頑張って下さい! (2018年8月1日 18時) (レス) id: 2019ed93ac (このIDを非表示/違反報告)
コバやん(プロフ) - 低浮上気味イチさん» コメント&リクエストありがとうございます!喜んで書かせていただきます! (2018年6月17日 18時) (レス) id: 699da96965 (このIDを非表示/違反報告)
低浮上気味イチ(プロフ) - この作品すごく面白いです!文才分けてくだs((更新頑張ってください!それからリクエストなんですが…ポートマヒィアでプールとか、お出かけお願いします!いきなりですみません 土下座、 (2018年6月17日 7時) (レス) id: 1e84f774a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コバやん | 作成日時:2018年5月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。