検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,342 hit

告白予行練習を歌ってみた【ウェ〜イ^∀^様リク】 ページ6

竈門炭治郎

「うん、俺も好きだよ。Aよりもずっと前から好きだよ?」

ニコッとお兄ちゃんスマイルを炸裂させます。貴女が、『嘘だ〜っ!』と言うと、彼は本気の目をして、押し倒してきます。
「こんなことを、普通の人にするか?」




我妻善逸

「んー、残念ながら聞こえるよ?俺は耳がいいからね!で、この音、誰に恋してる音なの?」

ズバッと言い当てられます。さすがは彼。貴女は『あなただよ』と言いたいけど、恥ずかしくて言えません。




嘴平伊之助

「可愛いって何だ?ドキッとしたって何だ?わかんねぇが、ホワホワじゃなくてバクバクしたぜ!」

それを“恋”と言うのですが、貴女と彼は鈍感同士。お互いに全く気づきません。気付いたらギクシャクするでしょう。




冨岡義勇

「とっくの昔に本気なんだが。お前が気づかないだけだろう。あと、嘘だと思うなら、今まで俺がAに贈ったものの意味を調べてみるといい。」

彼が贈ってきたものを、貴女は調べました。櫛、耳飾り、桃色のガーベラなど…意味を知って、貴女は真っ赤になるでしょう。

櫛…共に死ぬまで寄り添い生きていこう
耳飾り…いつでも自分の存在を感じてもらいたい
桃色のガーベラ…熱愛




錆兎

「は?お前の好きな人は俺だろ?応援しても何もないじゃないか」

至極当然のように言う彼。貴女は内心嬉しいけれど、ちょっといじめたくて、『もっと好きな人ができたの』と嘘をつきます。すると「男なら、一度好きになった人は絶対に離さない。」と言って彼は接吻をします。




煉獄杏寿郎

「俺が恋人では不満だったか?Aに何か嫌なことをしてしまったか?あったのなら全力で直す。だから…」

迷子になった犬のような彼。貴女はこんなことになると思っていなかったので、慌てて抱きしめます。すると彼はニヤリ、と笑って…彼は確信犯ですね。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名くん - うわああああああああい!!!!!!! 好みにドストライク!!!!!!ありがとうございますごちそうさまです((((((((( 〇〇ガール、ボーイシリーズ歌ってみたリクエストです! (2020年2月29日 20時) (レス) id: 1e207bd4f5 (このIDを非表示/違反報告)
ウェ〜イ^∀^ - (´∀`*)ピヤッホャ ('д';)ハッ!! 何でこんな神作品が人気にならないんですか!!??めっちゃいい作品なのに…b(>ω<)グット 可笑しいですよ!!! 私、この作品大好きなので!!! (2019年12月28日 8時) (レス) id: b26fe78885 (このIDを非表示/違反報告)
わんこの神。(プロフ) - ウェ〜イ^∀^さん» 語彙力絶対あるじゃないですかっっっ!!今から作品を見て、コメント欄で言ってやりますよ!!( *`ω´) (2019年12月17日 20時) (レス) id: b318fb9991 (このIDを非表示/違反報告)
ウェ〜イ^∀^ - わんこの神。さん» いやいや、私なんて本っ当に語彙力なくて人生オワタ状態ですwwあっ、私、夢小説書いてみました!!よかつたら読んでみて下さい!!!https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kisatnutii/←作品のURLです。作品名は【鬼殺隊、辞めてやったぜ☆】です!!!(´∀`*) (2019年12月17日 20時) (レス) id: b26fe78885 (このIDを非表示/違反報告)
わんこの神。(プロフ) - ウェ〜イ^∀^さん» いやいやいや!私は神なんかじゃないですよ?!ウェ〜イ^∀^さん、ちゃんと語彙力あるじゃないですか!嘘はいけません!(`・ω・´) (2019年12月17日 6時) (レス) id: b318fb9991 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わんこの神。 | 作成日時:2019年11月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。