検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:87,679 hit

転校21日目 ページ22

貴女side




『あっ!炭治郎ぉ〜!』



私が学校を出ると、少し先で竈門くんが歩いていた。



そして!!



炭治郎の手元から良い匂いが…ッ




『ねね!それ、チョコパンだよね!』



炭治郎「そうだ!よくわかったな!」




うっ!すごい破壊力のある笑顔…!



でもそれよりパン食べたいぃ…!




数学をやったから、すっごく糖分がほしい!!




『ぐぅ…ねぇ、炭治郎?』




炭治郎はクスッと笑った。



炭治郎「うん、あげるよ。すごく欲しそうな顔してた


よ、さっきから」



ホント?!と私は大声で言ってしまった。



炭治郎は微笑み、中にチョコ生クリームが入っている


パンをくれた。



『わぁ〜!可愛いね!いただきますっ!』



パクリ、とパンにかぶりついた。



『?!?!』



え、なにこれメチャうめぇ…


バリうめぇ!!!



『え、うっま…!』



炭治郎「本当に?!ありがとう!これ、試作品でさ。


バレンタインが近いから、チョコパンを出そうかと思


って」



なるほど〜!パン屋の息子も大変だなぁ〜



てか、これ、試作品だったんだ…!超うましなのに!




炭治郎「ふふ、心の声が出てるよ?」



『えっ!!』



嘘…!どこからだろ…




炭治郎「生クリームのついた顔に書いてあった」




『えぇ!そんなにわかりやすいの?!私って!』



てか、さっき生クリームのついた顔とか言ってた?!




炭治郎「結構わかるぞ?(パクリ」



…?



…?





………?!?!




『たたたた炭治郎、私の頬についた生クリームを食べ


たよね?!』



炭治郎「え?ああ」



なにサラッと言ってるの!



そんな恋人同士がするようなこと…



炭治郎「恋人同士がするようなこと、ダメ?」




『ダメに決まってるでしょ!!……?!』




え、今、私の心を読んだ?!



炭治郎「言ったよね?わかりやすいって」



炭治郎は妖美に笑い、私の耳元に顔を近づけた。




炭治郎「俺とここでお別れでしょ?明日もまた帰ろう?」



そう言って、じゃ!と私の行く道とは逆の道に行った。




『なによ、あれぇ…!!』



言われなくてもわかる。



今の私の顔は真っ赤だ。



『もう、炭治郎のバカ…ッ』




そう言ったけど、口元は緩んでいた。



もしかして、私、うれしかった?




いや、ないない。



私は、騙されないんだから!!

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←転校20日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 壁|*´・ω・)お久しぶりです....!!!! (2020年4月3日 0時) (レス) id: f4b1898081 (このIDを非表示/違反報告)
わんこの神。(プロフ) - 絵理奈さん» やっぱいたほうがいいですよね〜…ネタも尽きてきたので、そろそろだそうかな… (2020年1月20日 16時) (レス) id: b318fb9991 (このIDを非表示/違反報告)
絵理奈(プロフ) - 悪女ぶりっことか出さないのですか?逆ハーの定番は悪女も現れて、一回信用無くすってあるけど (2020年1月19日 7時) (レス) id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)
わんこの神。(プロフ) - ?チョコミントさん» OKです!じゃあ、炭治郎との書きますね!(*^▽^*) (2020年1月16日 17時) (レス) id: b318fb9991 (このIDを非表示/違反報告)
?チョコミント(プロフ) - 炭治郎とのお話を希望します! (2020年1月14日 19時) (レス) id: 3d86cb38de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わんこの神。 | 作成日時:2019年10月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。