検索窓
今日:25 hit、昨日:1 hit、合計:100,428 hit

全てにおいてYESしかない『ut』(リクエスト) ページ27

※ドS表現があります。





.






ut『Aちゃん、これはなんや?』



誰もいない教室に呼び出されて…恐怖でしかなかった私は…恐る恐る、鬱先生が見せたスマホの画面を見る。


A『………!!』



その瞬間…私は声が出なくなりその場に硬直する状態に陥った。


ut『ここの学校、ちゃんとした理由と先生の許可がない限りバイトは禁止やったはずなんやけどな。』



スマホの画面をスクロールしパラパラと自分が仕事をしている写真を、まるで現実を突きつけるかのように見せてくる…。



逃げたい…今すぐこの場から逃げて…消えてしまいたい。


ut『別に逃げてもええんやで?バラすも黙るも俺次第やし。』



スマホを見ながら足を組み…まるで見下すような視線が突き刺さる…そして、どこからか煙草の匂いが漂う。



この話を鬱先生以外に知られてしまったら私は……そう思うと震えが止まらない


A『いっ…嫌です…。』



今にも涙が出てきそうな、掠れた声で言うと…鬱先生は逆に笑顔を見せている…。



『わかったわ…』っと言って先生は席を立ち…教室を出るのかと思い安心をしていたが…ジリジリと鬱先生は私との距離を詰め…



ut『この話は何もなかったことにする代わりに…俺の言うことは何でも聞くんやで?』


A『えっ……』



ギュッと急に縮む心臓…。
やられた…この契約を結んでしまえば、私はこの先生の言いなりだ…。


ut『今日においては何もせぇへんよ、安心してな?…』



そう言って先生は私の頰に触れる…これも逆らったら何をされるかわからない…。
ただただ自分は俯き地面を見ているだけ…



ut『これも命令や、逆らうことなんてできないんよ。』




.





グイッと下を向いていた顔をあげられると…鬱先生と目が合う。
深い青の瞳が自分をジッと見つめている…



ut『明日もこの時間に来るんやで?』



そう言って口角を上げて微笑む…
嗚呼…明日からの学校生活は一体どうなってしまうのだろう…。



自分はコクリと頷く…。



まるで、見えなくなった暗い道を歩いているようだ…




.





ut『この後バイトやろ?頑張ってな』



教室を出る間際に優しい声で放たれた言葉は自分の胸に刺さる…その時の先生の顔はいつになく愉快そうで、満足感に満ち溢れているようだった。





.






.




リクエストでの『ドSな鬱先生』でございます。ご希望に添えていたらと思います…!
きぃ松さんリクエストありがとうございました!

心の気持ちは溢れている『os』→←後悔は消えないのだから『eml』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
設定タグ:○○の主役は我々だ! , 実況者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モイチ - 初コメでリクエストです。これはお話が完結する時でいいのですが、全員で夢主の奪い合いを見てみたいです。忙しかったり、無理だったら書かなくて大丈夫です。これからも頑張ってください (2019年1月15日 9時) (レス) id: 04102c179e (このIDを非表示/違反報告)
月夜 - おはようございます。初コメなんですけどいいですかね…?リクエストなんですけどロボロと夢主が付き合うまでの学パロを書いていただきたいです。無理でしたら無視して頂いて構わないのでッ (2019年1月5日 8時) (レス) id: 4264fda237 (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー - こんにちは。初コメ失礼します。いつも楽しみにしています!……リクエストなのですが、ショッピくんのほんわかした話を書いてください!宜しかったらで大丈夫です! (2018年12月27日 0時) (レス) id: 04fa715d74 (このIDを非表示/違反報告)
夜櫻 - 初コメ失礼します! 一人でニヤニヤしながら読まさせて頂きました!(キモい) あの、リクエストで、トントンでのんびりお家デート…なの書けますか…?よかったらお願いします!(ショッピ君もあると嬉しい(( 図々しくてすみません…! (2018年12月26日 0時) (レス) id: 90ee71f54f (このIDを非表示/違反報告)
鈴零 - いつも楽しく拝見させていただいています あの、リクエスト頼みたいんですけど大丈夫ですか…? shpの話を書いてほしいんです…() 特にこういう内容、とか決まってないんです…すみません…難しかったらやらなくても結構です… (2018年11月28日 22時) (レス) id: aec796647e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riyana | 作成日時:2018年10月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。