検索窓
今日:15 hit、昨日:67 hit、合計:35,243 hit

結婚51 ページ21

あれから日が昇ってきて、私と京治は戻ることにした。

戻ってきたらマネちゃんズ?のみんながもう起きていた


雪絵「A今日も早く起きたんだぁ〜」


『うん…なんかね、いつもの所だと寝付けなくなって…/////』


かおり「ん?何でA、そんな顔赤いの?」


やばっ!?

『いやぁーーー!外がね!意外と暑かったんだよね!やっぱ夏だなーーー』

手でパタパタとあおる


かおり「ふーん…ま、今日も頑張ろねー!」

『おぅ!!!』


ギリセーフ!まだ京治のことはみんなには言えてない上に義兄弟で通ってるからね、、



…でも今日自分がやるべきことは、

『今日…さ、ちゃんと決着つけようと思うんだ』


周りがシーンとなった


「「……」」




「「…そっか!!頑張れ(頑張ってください)!!」」


みんながニッと笑った


ああ…ほんとに私は今恵まれすぎてる…


それから雪絵とかおりにもしものための体術?とやらを叩き込まれた

…すこーしだか、潔子ちゃんと谷っちゃんは引いてるようだった



------------------

身支度も済み、食堂へ向かうとみんな揃っていた


もちろん英も


ゴクリ…


流れでそのままみんなで朝ごはんを食べたあと、

1人になっていた英の所へ向かった


一歩一歩歩く度に逃げ出したくなる

でも……逃げない


『あ…くっ国見くん!』


振り向いた英はとても驚いた顔をした半分、泣きそうな顔もしているようだった


『あ…とで、話があるの…今日の練習が終わってから…また前のあの場所へ…きて…くれないかな…?』


震えが止まらなかった


国見「……うん、俺ももう1回ちゃんと話がしたいです…南先輩」

英も…震えてる

じゃあ…とそのまま行ってしまった



…準備は整ったよ


それから私は朝から午後にかけてぼーっとしていた

そんなんだったのに、ドリンクやタオルなど、みんなのサポートがスムーズだったのは


かおりや雪絵が気遣ってくれたからだろう


潔子ちゃんや谷っちゃんもそれなりに様子を伺ってくれたりしている


みんなのために…自分の為に…


------------------

国見「………」


『………』


…時は来た


ーあとがきー
国見と食堂で喋ってる所なんですけど、
呼び方がお互い国見くんとみなみ先輩&敬語なのは
今はバレー部のライバル同士で昔の付き合っていた頃とはもう違うという夢主ちゃんなりの覚悟の現れで、それを受けて、国見も先輩呼び&敬語になってる感じですね。長々とすみません!

結婚52→←結婚50



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

🦊 - おジョーちゃんの動画見て来たんだけどまじ最高。👍 (4月19日 20時) (レス) id: c092da3a55 (このIDを非表示/違反報告)
🦊 - おジョーちゃんの動画見て来たんだけどまじ最高。👍 (4月19日 20時) (レス) id: c092da3a55 (このIDを非表示/違反報告)
赤羽 - ハイキュー見てるとき、ふと思い出す。 (4月10日 2時) (レス) @page25 id: b22b7ccd76 (このIDを非表示/違反報告)
夏斗 - おジョーさんの動画から来ました! あの動画がキッカケでハイキューを見始めました。確かに自分で読むと痛かったりするかもしれませんが、僕的にはとても面白くて、感情移入してしまいました! 百面相しながら読んでました笑 あの動画を出してくれて感謝です (4月2日 1時) (レス) @page25 id: 73bfbf52f2 (このIDを非表示/違反報告)
海月_kurage - とっても面白い作品でした…!途中夢主ちゃんに感情移入し、泣いてしまいました… (4月1日 22時) (レス) @page1 id: e2e2199de6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤国love野郎 | 作成日時:2017年8月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。