検索窓
今日:19 hit、昨日:17 hit、合計:13,546 hit

願う先には気をつけよ ページ7

No side
ーーフレイの船 自室ーー

グリム「それなら俺様に任せるんだゾ」



フレイ『なに、協力してくれると?』



目を輝かせた船長はどこからか

オンボロ寮の図面を出してきた



グリム「ここが倉庫なんだゾ」



フレイ『やはりそうか..

でも鍵付きドアの設計だな

鍵は壊れてるのかな?』



グリム「フレイ、1つ確認したいんだゾ」



最後の質問にモンスターは不安そうに

船長を見上げた



フレイ『なんだい?』



グリム「お前、怒ってないのか?」



フレイ『まぁそりゃあね。スニーが

騙されたんだから多少は怒ったよ』



モンスターは少しビクついた



グリム「お前とスニーの自由を

奪ったことになるのか?」



フレイ『まぁ、そりゃぁねぇ』



グリム「なら、鍵の場所を教える代償に

俺様達に攻撃はしないでほしいんだゾ」



フレイ『ふむ、なるほど…

約束しよう、グリム君

フレイ・ロバーツ..いや、

パイレツェリアの船長として約束する

お前達には指1本、かぎ爪1本触れない』



グリム「なら良かったんだゾ

鍵は壊れてるから いつでも開けられるゾ」



船長の笑顔がモンスターの言葉と共に歪んだ



フレイ『ありがとう、助かった』バサッ



グリム「ふなっ?!何するんだゾ」



フレイ『スニー!ローラの特別室(牢屋)

案内してやれ!』



スニー「ククッ..はい」



フレイ『アハ、アハハハハ』
.
.
.
.
.
.
.
.
ーーフレイの船 自室 夜ーー

フレイ『皆着いてきてくれるさ

立ち止まっちゃ絶対ダメ

'俺'がフレイ・ロバーツだからこそ..

ずっと願っていたことなんだから

'僕'は自由だから

叶えなければ、絶対に

オレサマノモノニスル』



ポタッポタポタ..



フレイ『おや、いけないね

【己にさえも牙をむけ】

船長の機嫌(ベルキュット・フック)
.
.
.
.
.
フレイ『さぁ、明日も頑張ろう!』

ヒット&アウェイ→←船長ミーティング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魁鵺 | 作成日時:2022年1月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。