検索窓
今日:21 hit、昨日:17 hit、合計:13,548 hit

鬨の声 ページ14

スニー side
ーージョリー・ローラ号 甲板ーー

全てのボトルを取り返し

襲撃(しゅうげき)者の魔力を奪った船長は

翌日、全ての船員を甲板に集めた



フレイ『野郎ども!昨日の襲撃者共に対する

行動、態度、全て素晴らしいものだった』



「「「ありがとうございます」」」



普段から船内では、慈悲深い船長だが

大々的に褒められて皆、嬉しそうだ



フレイ『不届き者を粛清(しゅくせい)してきた私だが

時は満ちたといえる!

栄光を勝ち取るときがきた!!』



パ生1「なんだ!なんだ!楽しいことかな?」



パ生2「パイレツェリアの力を全生徒に

見せてやるのでしょうか?」



パ生3「そうにちげぇねぇ!

なんてったって船長だからな!!」



船長についていけば楽しいことが

起こるに違いないと皆、心から信じている

俺はまだ..迷っている

船長の目的が正しいものなのか

でも決まっている

何があっても着いていく、と



フレイ『我らパイレツェリアの目的は

このナイトレイブンカレッジの頂点に立ち

我らの自由を(はば)む者を粛清すること!』



「「「うおぉぉぉぉぉー!!!」」」



フレイ『あの異端者(監督生)が来てから

その反抗は増している!!

学園長も俺の目的を阻もうとしている!

自由を冠するパイレツェリアが

このまま黙っていれるだろうか?!

理想郷(ネバーランド)の船長に顔向けできるか?!』



パ生4「そんなわけねぇよ、船長!!」



パ生5「やってやろうぜ!!」



パ生6「俺たちに歯向かう奴らは許さねぇ!!」



流石、船長。得意の演説で船員の士気を高めた

そして船長の目は白く輝き始める

予言の合図だ



フレイ『予言しよう!

3日後の日が沈むその時

異端者を筆頭とする坊や達が攻めにくる

それを逆手に我々は!

この学園を乗っ取り!

頂点に立つ!!!




「「「ひゃっほーーーーーい!!!」」」

万事休す→←船長スマイリング?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魁鵺 | 作成日時:2022年1月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。