検索窓
今日:6 hit、昨日:19 hit、合計:214,490 hit

模擬デート ページ6

安室『...ド田舎ですね』


『まぁ、じいちゃん家って言えばこんな感じだろ。さぁてと、毎度毎度お馴染み、どうしてこうなった』


安室『言葉に出したの初めてですよね。』

遡ること昨日

安室『デートに着る服どうします?』



梓『え!?2人って付き合ってたんですか!?』



『違う!!パツキンも勘違いされること言うな!!』


いや、間違っては無いんだけど、事情を知らない人が聞いたらやばいじゃん?



ね?



安室『でも、男女が一緒に2人きりで出かけることはデートと言うんですよ?』



『知っとるわ!!ってか、服とかどうでも...』



陣「ペアルックよろしくな。カレカノなら出来るじゃろ?」



『...良くねぇわ。』




安室『ふふっ。あとパツキン呼びはやめてくださいね。』



『わーてるよ。じいちゃんの前では絶対しない。』




梓『え?え?どういうことなんですか?お2人の話聞いても...あわわ...』




安室『実は.....【説明中】なんです』




梓『なるほど...。って、めっちゃお似合いじゃないですか!!』




『んなわけ。ってか、じいちゃんの家の周り虫の宝庫だけど、OK?』




安室『問題無いですよ。それで、服どうするんですか?』




『.......』



言いたくねぇ...。


安室『??』




でも、言わないとじいちゃん死ぬかも...。チッ...





『じいちゃんからの指定でペアルックだとよ。』




梓『え、炎上案件!!!』





『私だってしたくてしてるんじゃねぇよ!!ばかぁ!!』



安室『それじゃ、この後1時間後にシフト終わるんで、一緒に買いに行きましょうか』




『服のサイズ教えて貰ったら一人で行きますが...』
安室『一緒に買いに行きましょうかニコリ』





『ひぇ...』




どうしよう。下手なホラー映画よりこいつの笑顔の方が怖い
ーー
安室『Aさん。これなんてどうですか?』




...え?ま?これを私が着れと?



無理無理。可愛過ぎるんだけど...。白のジャケットにピンクのワンピとか...



ってか、この組み合わせどっかで見たぞ。(漆黒の悪夢)



安室『似たような組み合わせ僕も持ってるんです』



やっぱり...。




『だーもう。じゃあこれにする。』





安室『分かりました。それじゃあついでになにか別のもの買いますか?』





??『あら、バーボンと...kittyじゃない』





『ふぁっ』




なんか、めっちゃボインボインの美女やってきたんだけど。

腹パン(修正しました)→←独り言



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
374人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甘楽(プロフ) - Silvermoonさん» なら、夢主は人間じゃないですね!(( (2020年1月29日 16時) (レス) id: 201b3a5fe9 (このIDを非表示/違反報告)
Silvermoon(プロフ) - 骨折は…おじさんが4年前にあばら骨2本折った時に10日でくっついたら 医者に人間か?って驚かれたけど…( ̄○ ̄;)←こんな顔されてさ(^_^;) (2020年1月29日 14時) (携帯から) (レス) id: 5e24cae7de (このIDを非表示/違反報告)
甘楽(プロフ) - まゆさん» 続編も見てくださりありがとうございます! (2020年1月29日 5時) (レス) id: 201b3a5fe9 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 続編おめでとうございます^_^面白かったです^_^ずっと笑ってました^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2020年1月28日 23時) (レス) id: 161c6e3e4c (このIDを非表示/違反報告)
甘楽(プロフ) - Silvermoonさん» ありがとうございます (2020年1月27日 22時) (レス) id: 201b3a5fe9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘楽 x他1人 | 作成日時:2020年1月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。