検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:214,486 hit

男装(修正しました) ページ43

ちなみに今私がしてる格好は、



白のカッターシャツに赤のネクタイ、上下灰色のスーツ。靴はシークレットシューズならぬ、シークレット革靴(男ぽい女用)そして、髪はひとつに結い、前髪はオールバック。そして何故か耳にイヤリング



そう。つまり、



『なんで、男装?』



赤井『言っただろ。中性的な人が欲しいと。君は顔つきが多少凛々しいからな。目付き悪くすれば小柄な男性にでもなるだろう』




『いや、嬉しくないんだけど。』




ジョディ『でも本当にCool girlね。』




『あ、そう』



赤井『お世辞を真に受けないようにな』




『なんで、そうやってみんな、上げて一瞬で落とす!!!酷くない!?なんか、流行ってんの!?なに!?新手のいじめ!?』




赤井『性格は少し大人しめの男性にしてくれ。叫ばれたら困る。あと少しだけ色気も欲しいな』




『無視!?え!?そこ無視する!?ってか、色気も欲しいなって、つまり私に色気がないって事だな!!口悪イケメンニット帽』←




赤井『褒め言葉として受け取っておくよ』





『うわっ。なんか、その余裕さ糸目思い出すからやめろ。』




ジョディ『!?』




あ、やべっ。地雷踏んだ。ってか、糸目で伝わるとかどんだけあの人、糸目の印象強いんだよ。



いや、主な要素、糸目と眼鏡なんだけど←




赤井『君の言う糸目とやらには会ってみたいな』




いや、本人だろ。毎日のように会ってるだろ知らんけど。




『ははっ。んで、ずっっっと突っ込まなかったんだけどあんたのその格好なに?』



そう、ニット帽は今、チャームポイントのニット帽外して((、白のカッターシャツに赤のネクタイ、上下黒のスーツ、革靴あと、私と同じイヤリング



明らかに私と系統が似てるんだけど





赤井『ん?あぁ。言ってなかったか?









...









...








君はこれから俺と潜入するんだ』






はい?




今なんってた?「俺と潜入するんだ」




はぁぁ!?




『むりむり!!!』





赤井『そんなに嫌がらなくてもいいだろう。君が主で、俺が執事役だ。なんなら、兄弟でも構わんぞ』





『どっちもやです!!』





ジョディ『あと、2分で決めてちょうだいね。2人とも。』





『みっっっっじか!!!』





赤井『ちなみに、君につけてもらったイヤリングは通信機だ』






『突然説明されても困る!!』





赤井『よし、主と執事設定で行くぞ。』





『帰りたい!!!』
赤井『諦めろ』

偽名(修正しました)→←うれしくねぇよバーロ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
374人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甘楽(プロフ) - Silvermoonさん» なら、夢主は人間じゃないですね!(( (2020年1月29日 16時) (レス) id: 201b3a5fe9 (このIDを非表示/違反報告)
Silvermoon(プロフ) - 骨折は…おじさんが4年前にあばら骨2本折った時に10日でくっついたら 医者に人間か?って驚かれたけど…( ̄○ ̄;)←こんな顔されてさ(^_^;) (2020年1月29日 14時) (携帯から) (レス) id: 5e24cae7de (このIDを非表示/違反報告)
甘楽(プロフ) - まゆさん» 続編も見てくださりありがとうございます! (2020年1月29日 5時) (レス) id: 201b3a5fe9 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 続編おめでとうございます^_^面白かったです^_^ずっと笑ってました^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2020年1月28日 23時) (レス) id: 161c6e3e4c (このIDを非表示/違反報告)
甘楽(プロフ) - Silvermoonさん» ありがとうございます (2020年1月27日 22時) (レス) id: 201b3a5fe9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘楽 x他1人 | 作成日時:2020年1月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。