検索窓
今日:121 hit、昨日:402 hit、合計:608,661 hit

ブラックフライデー ページ47

店長『じゃあ!柊ちゃん気をつけて帰るんだよ!』



『店長さんこそ、腰折って死なないで下さいね。職失いたくないんで』
店長『あらヤダ辛口』



店員『じゃあ俺も帰りますね。店長さん。』



副店長『ねぇ、みんな俺のこと忘れてない?』



『ごめん忘れてた』
副店長『おい』




『私の可愛さに免じて許してよ』
副店長『許すわ』




『まじかよ』
ーー
スタスタ




あーなんかもう疲れた。眠い。




『はぁ...帰って寝よう。』




もうヤダ。仕事辞めたい←早い。



『まぁ、いいや。』



さっさと帰って寝よう。うん




ドンッ



『いっ...』



?『おいてめぇ...(睨)』



あっ…(察し)



あかん。貴方はいちばん関わりたくない人。




『すみませんでした。私急いんでるんで帰りますね』



スタスタ
ガシッ



『おいこら!!てめぇ!!何しやがるんだよ!!私帰りたいんだけど』




?『...ふんっ...いい目をしてやがる...。』



『...銀髪さん。離して下さい。こう見えても強いんですけど。つか離せ』



銀髪さん...そう...





ジンである





...まじかァ。




え?なに?ジンと言い、ベルモットといい、




今日はブラックフライデーですか?あ、そうですか。(更新日は日曜)




じゃねぇよ。




ジン『ちょっとこい』
『え。シンプルに嫌ですけど。』



ジン『死にてぇのか?』
『逃げるが勝ちって知ってます?』




というわけで




『サラバ!悪人ズラ銀髪!!』



ドンッ



ジン『っ!?』




タッタッ
ーー
ジン目線


タッタッ


ヒラッ


『...あ?なんだこれ...』



【柊 A】




学生証...か。



『柊A...ふんっ』




中々いい女だったな
ーー
夢主目線



やばいやばい...。変な事言ったし、なんか、地味に気に入られてたような気がしなくもないぞ...。




『は、早く帰らないと...。』




グイッ


『どわっ!?何すんだよ!!』






『メガネ小の方』



コナン『早く帰らないと...って何かから逃げてるの?』



『...逃げてると言うか、悪人ズラ銀髪に話しかけられたから殴って走ってきたんだよ。』



コナン『え!?大丈夫なのそれ!!』



『なんか、悪い人達の仲間にされかけたけど大丈夫だよ』
コナン『それ、大丈夫じゃないよね。』




『...だね』



コナン『あーもう!僕が家まで着いていくよ。心配だし』
『いや、家ここだから大丈夫だよ』




コナン『まじかよ』

帰れ。→←英語



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
476人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甘楽(プロフ) - ザックの嫁さん» そうなんですね!! (2019年12月31日 13時) (レス) id: 201b3a5fe9 (このIDを非表示/違反報告)
ザックの嫁 - にんじんしりしり美味しいですよー (2019年12月15日 15時) (レス) id: 23809db5c5 (このIDを非表示/違反報告)
ザックの嫁 - (((っていう時期が私にもありました))) (2019年12月15日 14時) (レス) id: 23809db5c5 (このIDを非表示/違反報告)
莉子 - 夢主ちゃん、何かと思う大変 (2019年11月19日 20時) (レス) id: 1f93a464aa (このIDを非表示/違反報告)
ツムグ(プロフ) - 甘楽さん» ありがとうございます! (2019年11月16日 18時) (レス) id: b79b5410fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘楽 x他2人 | 作成日時:2019年11月14日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。