検索窓
今日:39 hit、昨日:402 hit、合計:608,579 hit

パーティ2 ページ38

『...絵に書いたようなパーティ会場だな。こりゃ...』




コナン『なんだかんだで楽しそうだね!』




『おう、そんなに死にてぇのか。』





コナン『どうしてそうなるの』





蘭『それにしても人が多いね...。』




『人に潰さて死ぬなよメガネ小の方』
コナン『なんで潰される前提なの?』




園子『さぁ!楽しみましょう!!!』
ーー
『はァァァ...づがれだぁぁぁ!!!!』




人の多い所はやっぱり苦手だなぁ...。




?『あっ!そこの姉ちゃんなにしてんの?』





『...あ?』


金髪で、糸目...。




パツキン褐色(安室さん)とメガネ大の方(沖矢さん)の融合体かな?



山本『名前なんて言うの?俺は裕二!山本裕二!』




『柊ですけど...と言うか、名前聞いてないので名乗らないでください。そして去れ』





山本『柊何ちゃん?』
『話を聞け』




山本『名前は?』
『...柊A』




山本『Aちゃんか!ねぇ、どうしたの?浮かない顔してるけど』




『疲れたのと、疲れたのと、疲れた。』




山本『じゃあ一緒にホテルに行こうよ!』
『死ね』



山本『強気な子俺っちは好き』
『私は貴方が嫌い』



山本『ねぇ、疲れたんでしょ?』
『疲れたけど?』




山本『俺の家来る?』
『なんでそうなるのかな?』




山本『...なぁ素直になってよ...俺の事...』
クイッ(顎クイ)




山本『好きなんだろ?(耳元で)』





ゾクッ




パシッ



山本『いっ!!』


『やめろ!!!吐き気がする』




山本『...いいの?俺怒るよ?今のうちに謝った方が身のためじゃない?』




『私を口説くなんて無理があるんじゃない?あと、謝れ?無理よ。』



山本『もういい。優しくなんてしない!こっちへ来い!!!』




ガシッ




...うわっ...





消毒しようかな



『...やめて泣』



山本『じゃあ大人しくしろよ...?』




『...』




ギュッ




山本『はぁ...いい匂い...』




おっえ...





『あーあー。ねぇ!聞こえる?パツキンさん』




山本『あ¨?』





安室『はい。しっかりと聞いてましたよ。ニコリ』





山本『...は?』

パーティ3→←パーティ1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
476人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甘楽(プロフ) - ザックの嫁さん» そうなんですね!! (2019年12月31日 13時) (レス) id: 201b3a5fe9 (このIDを非表示/違反報告)
ザックの嫁 - にんじんしりしり美味しいですよー (2019年12月15日 15時) (レス) id: 23809db5c5 (このIDを非表示/違反報告)
ザックの嫁 - (((っていう時期が私にもありました))) (2019年12月15日 14時) (レス) id: 23809db5c5 (このIDを非表示/違反報告)
莉子 - 夢主ちゃん、何かと思う大変 (2019年11月19日 20時) (レス) id: 1f93a464aa (このIDを非表示/違反報告)
ツムグ(プロフ) - 甘楽さん» ありがとうございます! (2019年11月16日 18時) (レス) id: b79b5410fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘楽 x他2人 | 作成日時:2019年11月14日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。