検索窓
今日:48 hit、昨日:402 hit、合計:608,588 hit

目が据わってやがる。 ページ31

安室『ところであなたに聞きたいことがあるんですけどいいですか?』
『嫌』



コナン『お仕事何してるの?』
『ねぇ、耳ないの?』



いま、私拒否ったよね?



コナン『え?もしかして答えられないわけでも...』


『ねぇよ。ボケェ。大学生ですけど。』



安室『へぇ、そうなんですね。』


目が据わってやがるぜ。2人とも。



え?なんで?私何もしてないよね?



あ、もしかしてやけに避けたがるから?



え?それはそれでかなり理不尽

チリンチリン


安室『...あ、いらっしゃいませ!』




...はぁやっと客が来た。




これでゆっくり出来そう。




...いや、ゆっくりするのは家がいいけどさ




?『こんにちわ〜安室さん』




...あれ?




?2『はぁ...今日もイケメンだわぁ〜』





...この声どっか...で





コナン『あ!蘭姉ちゃんに園子姉ちゃん!』




蘭『あっ!コナン君もいたんだ。』




園子『ゲッ!ガキンチョじゃない...』




エンジェルとお嬢様やないかい。





いや、蘭ちゃんはいいよ?いいけどさ、





園子ちゃんと出会った時のエピソード話されたら困るんだけど。






犯人ぶち飛ばしたよ?え?大丈夫?疑われない!?





...もういいや。疲れた。眠い






蘭『それにしても今日人少ないですね。』





安室『そうですね。とりあえずこちらへ』
蘭『って!あっ!!!』




コナン『どうしたの?』




蘭『もしかして、Aさん!?』





バ レ ま し た 。





『あはは...お久...。元気にしてた?エンj((蘭ちゃん』




あぶっね。危うく、「ベルモットの知り合いか!?」になる所だったわ。




蘭『はい!元気です!』





...若いっていいね...。




園子『...?その声ってもしかして、あたしの財布を犯人からぶっ飛ばして取り返してくれた人ですよね!!』




おいこら、お嬢様馬鹿なこと言うんじゃねぇ





コナン『え?ぶっ飛ばした?』





安室『へぇ...女性なのに凄いですね。』





ほら、2人とも目が据わってやがる。

作者の部屋2→←おいひい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
476人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甘楽(プロフ) - ザックの嫁さん» そうなんですね!! (2019年12月31日 13時) (レス) id: 201b3a5fe9 (このIDを非表示/違反報告)
ザックの嫁 - にんじんしりしり美味しいですよー (2019年12月15日 15時) (レス) id: 23809db5c5 (このIDを非表示/違反報告)
ザックの嫁 - (((っていう時期が私にもありました))) (2019年12月15日 14時) (レス) id: 23809db5c5 (このIDを非表示/違反報告)
莉子 - 夢主ちゃん、何かと思う大変 (2019年11月19日 20時) (レス) id: 1f93a464aa (このIDを非表示/違反報告)
ツムグ(プロフ) - 甘楽さん» ありがとうございます! (2019年11月16日 18時) (レス) id: b79b5410fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘楽 x他2人 | 作成日時:2019年11月14日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。