検索窓
今日:87 hit、昨日:402 hit、合計:608,627 hit

メガネ ページ4

『...はぁ...』





やっと解放された。





佐藤刑事可愛かったなぁ...。






じゃねぇか。






はぁ...




『よし、帰るK((』





コナン『あっ!おねーさんも終わったんだね!』






『そうだけど。つか、知らない人にあんまり話しかけちゃ危ないよ...。まぁ、君が死のうが私が平穏ならそれでいいけどさ』←ダメです





コナン『後半酷くない?まぁ、いいや。お姉さんってこういう事件慣れてるの?』



『まぁ、事情聴取受けるの記念すべき1000回を突破したばかりだからね。そのうち半数が容疑者だよ』





うん。旅行行ったら事件。遊びに行っても事件。なんなら、家に爆弾仕掛けられたこともあるから。




自分で解体したけど。





つか、いつまで私はこのメガネと一緒に居なきゃ行けないんだ?




そろそろ、お腹やばい...。




コナン『なんか、大変そうだね。』




グゥ...



...あっ


コナン『...もしかしてお腹い空いてるの?』




『...私ご飯買いたいからそろそろ帰るよ。』





はずっ...。




コナン『僕これから知り合いのおうちでご飯食べるんだ!一緒に食べよ!』
『やだ』





コナン『だめぇ?』
『そんな可愛い声で言ってもダメ...((コナン『( ´・ω・`)』だぁぁぁ!!!もう!行けばいいんだろ!?行けば!!』




だから、泣きそうな顔をするな...。周りの目が痛いだろ!?





つか、お前演技だろ!!知ってるんだからな!?





コナン『本当!OK貰ったよ昴さん!』




沖矢『じゃあ行きましょうか』





...は?


もうちょいマシな人材居ない?これもう、FBIだよ。FBIと食事するの私。





ボロでない?




出ないよね?OK。よし、





『へいへい。』




コナン『急にキダルげ』
『そんなに死にたいのかクソメガネ。あ、メガネ二人いた』




コナン『.....』




『そんな不機嫌になるな。猫かぶり』





コナン『酷くない?さっきから。割と僕達初対面だよね?』
『初対面の女性に向かってサッカーボール蹴るのもどうかと思うけどそうだね。』





沖矢『さっきから嫌味がえげつないですね。』






『気にしたら負けですよ。メガネ大の方』




コナン『メガネ大の方』

帰りたい(切実)→←強盗



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
476人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甘楽(プロフ) - ザックの嫁さん» そうなんですね!! (2019年12月31日 13時) (レス) id: 201b3a5fe9 (このIDを非表示/違反報告)
ザックの嫁 - にんじんしりしり美味しいですよー (2019年12月15日 15時) (レス) id: 23809db5c5 (このIDを非表示/違反報告)
ザックの嫁 - (((っていう時期が私にもありました))) (2019年12月15日 14時) (レス) id: 23809db5c5 (このIDを非表示/違反報告)
莉子 - 夢主ちゃん、何かと思う大変 (2019年11月19日 20時) (レス) id: 1f93a464aa (このIDを非表示/違反報告)
ツムグ(プロフ) - 甘楽さん» ありがとうございます! (2019年11月16日 18時) (レス) id: b79b5410fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘楽 x他2人 | 作成日時:2019年11月14日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。