検索窓
今日:134 hit、昨日:402 hit、合計:608,674 hit

おいひい ページ30

コナン『とりあえずお姉さん何頼むー?僕はね...オレンジジュースとレモンパイにしようかな!』




『はぁ...じゃあ私は...チョコアイスクレープと...ミルクココア。』





安室『かしこまりました!!』




アムロいきまーす



って効果音着きそうな勢いだなこやつ。




...いや、ガンダ〇とか話知らないけど。




車が変身するやつ?あ、あれトランス〇ォーマーか。




...面白いよね。〇ランスフォーマー





いや話違うわ。


コナン『なんか、お姉さんってテンションの差がえげつないよね。情緒不安定なの?』





『ちょっと少年は黙ってよっか?ニコリ』





コナン『笑顔怖いよ。』
『はぁ?せっかく口角上げたのに...』




コナン『偽笑い!?尚更怖いよ!!』




『ここ、お店だから静かにしようか。マセガキ。』





コナン『僕マセガキじゃないよ。』
『黙れ。』




んな事より私は、早く食べて早く帰りたい。







勿論。二つの意味で帰りたい。
ーー
安室『お待たせしました!』




『!?...パツキンか。誰かと思った』





コナン『今、お姉さんと安室さんと僕しかいないよ?』





『うるせぇな。私はそんな状況で急に後ろから血飛沫が飛んできたことあるんだからな』←





あの時はマジでビビった。だってさ、ゆったりカフェでくつろいでたら、血飛沫だよ?怖くない?




どっかのホラー映画かと思った





安室『その後どうなったんですか?』




『その血飛沫上げた男が、死ぬ前に私と口論になってたから怪しまれた。』




ちなみに口論の原因は、方向性の違い(歩く方向が違ってぶつかって、向こうがキレた。)



コナン『え!?じゃあ501回も容疑者にされたってのは...?』
『事実だよ★』





ちや、今のはちょっとふざけたわ。だからそんな哀れな目で私を見るな。






安室『ここでは、殺人事件はまだ、起きてないので大丈夫ですよ!』
コナン『殺人未遂は起きたけどね』





『いや、逆に起きててまだお店やるとか中々根性いると思うよ?』






ってか、まだってなんだよ...まだって...






...






なんか物凄く嫌な予感するんだけど気のせいかな?






まぁ、そんな事より、





『はいふふれーふめふぃひゃほいひい(アイスクレープめっちゃ美味しい)』





安室『ゴックンしてから話なさい』
『おかんかよ。パツキン』





つか、この世界ママ系男子多くない?()

目が据わってやがる。→←呼び名



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
476人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甘楽(プロフ) - ザックの嫁さん» そうなんですね!! (2019年12月31日 13時) (レス) id: 201b3a5fe9 (このIDを非表示/違反報告)
ザックの嫁 - にんじんしりしり美味しいですよー (2019年12月15日 15時) (レス) id: 23809db5c5 (このIDを非表示/違反報告)
ザックの嫁 - (((っていう時期が私にもありました))) (2019年12月15日 14時) (レス) id: 23809db5c5 (このIDを非表示/違反報告)
莉子 - 夢主ちゃん、何かと思う大変 (2019年11月19日 20時) (レス) id: 1f93a464aa (このIDを非表示/違反報告)
ツムグ(プロフ) - 甘楽さん» ありがとうございます! (2019年11月16日 18時) (レス) id: b79b5410fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘楽 x他2人 | 作成日時:2019年11月14日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。