検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:36,859 hit

ページ10

side 光



いつも 俺と圭人は 一緒に帰る


いつもの 車の中は 話が絶えないはずなのに 今日は やけに 静かだ


そして 家に着いた


いつも どちらかの家に泊まってるけど 最近は それも無くなったな なんて 思っちゃったり


でも 今日は 圭人も 俺の家に来るみたい


どーやって切り出そう


そのまま 言っちゃおっか


「圭人」


圭「光くん どーしたの?」


「俺たち 別れよ?
このまま付き合ってても楽しくないでしょ お互いのために別れよ」


圭「え、 なんで」


「おれ けいと そくばく したくないの ...グス」


圭「え? どー言うこと?」


「けいとが メンバーとはなしてると モヤモヤってして このまま 一緒に いたら おれ 壊れちゃいそうで 怖い」


圭「...光くんが そこまで 抱え込んでたなんて 知らなかった。

ごめんね」


圭「光くんの言う通りかもしれないね
互いのことを思いあったら別れるのが一番いい選択肢なのかもしれない
円満別れになろっか」


「うん

嫌い同士で 別れたんじゃないよ まだ好きだけど 互いのために 別れるんだよ」


「じゃ 明日からは ふつうに なろうね...」



ガチャ



圭人が 出ていった

そして もう 戻ってくることは無い

おれ 最後の最後まで 笑えてたかな

その瞬間 泣き崩れた。

圭人に ありがとう って 言いたかったな

デートの時 もっと話したら良かったな

いろんな後悔が 押し寄せてきた

でも もう 時間は戻らない

おれは まえをむく









*☼*―――――*☼*―――――

ハッピーエンドでもない バッドエンド でも
ない ですね。

5,あまあま ybhk→←4,優しいさよなら kthk



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

有岡めろんぱん(プロフ) - 日陰流さん» コメントありがとうございます。少々遅くなりますが、書かせていただきます! (2018年12月4日 17時) (レス) id: 3fc87cde06 (このIDを非表示/違反報告)
日陰流 - リクいいですか?けとひかで、光くんが受けでSMプレイがみたいです! (2018年4月5日 11時) (レス) id: c39f91329b (このIDを非表示/違反報告)
有岡めろんぱん - いのピカるさん» ありがとうございます!! そう言ってくれると勇気が出ます←笑笑 (2017年3月12日 23時) (レス) id: 74d4342f9f (このIDを非表示/違反報告)
いのピカる(プロフ) - 面白かったですよ!これからも更新楽しみにしてまーす (2017年3月12日 21時) (レス) id: 0f193f218f (このIDを非表示/違反報告)
有岡めろんぱん - いのピカるさん» ありがとうございます! これから頑張っていきます! (2017年3月12日 19時) (レス) id: 74d4342f9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有岡めろんぱん | 作成日時:2016年9月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。