検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:477,987 hit

・44・聞きたくない JK ページ44

目の前には屈んだA




息が荒くて、少し汗をかいている









走ったの?


なんで?


もしかして…俺を追いかけるため?









じゃあなんで追いかけてきたの?






あー、” テヒョン先輩と付き合った! ”的な?






それ、今の俺にはキツいよ。



今にも泣きそうなのに、嬉しそうにいうお前が思い浮かぶから



余計辛い







だから、頼むから







何も言わないで







聞きたくねーよ そんな報告








「ジョングクっ!!」









聞こえない








聞きたくない







話しかけんなよ









「行かないで…っ、」







やめろよ。



お前、テヒョニヒョンが好きなんだろ、
だからキスしてたんだもんな。




そうだよな。



俺のことは、眼中になかったんだもんな。






そんな奴に 夢中になって、






俺ってバカみたい








女なんて、そこらじゅうにいるじゃん


そもそもなんで俺はあいつに惚れたんだ?





タイプでもないし、嫌いだったはずだろ


なんで…なんで俺は








どうしてAを好きになってしまったんだろう




どこに惹かれたんだ?



それすら分からなくなってる






あいつの笑った顔






泣いた顔






つまらなさそうな顔






拗ねた顔






ぶすっくれた顔






__怒った顔。









はじめは全部嫌いだったはずだろ






どこから変わっていったんだ…








クソ…
失恋がこんなにも辛いなんてな。









俺はバイクに跨って





走る前に Aに向かって口パクで





” じゃあな ” と言って その場から逃げるようにバイクを走らせた。









・・・・・・・・・作者から・・・・・・・・・・
ジョングクの勘違いで、おぉい!!てぇへんだぁ!!状態ですけど。今回はちゃんとオチを考えているのでご安心を…


これは2章行くか…??



てか!!!言いたいことがありますまじで
ずっとうずうずしていました。聞いてください



” 隣のばか兎 ” の作品の評価が150を越え、
お気に入りにしてくれた方が、、





なんと1.000人っ!!!!





やぁぉぉぁ!!!!



こまうぉ!!!!!!!



ヨロブンサランヘヨ!?!!!!






はい。それだけ伝えたかったです。




引き続きお楽しみください→

・45・ ため息→←・43・ 行かないで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1486人がお気に入り
設定タグ:BTS、防弾少年団 , ジョングク、兎 , ラブコメ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルカトン&ユイトン - このストーリ超好きww 続きファイトです!(°∀。) (2018年8月11日 20時) (レス) id: 9508861bca (このIDを非表示/違反報告)
小学6年生のアーミン - これ読んで泣いた (2018年7月26日 11時) (レス) id: 22da6f8243 (このIDを非表示/違反報告)
ラテ - 月乃さん» この作品面白い!好き!うん!続き書くの頑張って! (2018年3月31日 17時) (レス) id: 8f5eeb20cd (このIDを非表示/違反報告)
月乃(プロフ) - IUさん» けみお被り系女子ですよ!好きな人にはわかっちゃうんですねw ありがとうございます更新頑張ります(´∀`) (2018年3月31日 11時) (レス) id: b6ef0526a6 (このIDを非表示/違反報告)
IU(プロフ) - 肌の治安が悪いってけみおみたいwこの作品めっちゃ面白いです!更新待ってます! (2018年3月29日 6時) (レス) id: 39e9565cc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月乃 | 作成日時:2018年2月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。