検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:38,516 hit

1日遅れのBirthday ページ33

マサイの部屋で撮影や編集を終えて、各自解散になった。

シ「A夜ご飯食べに行こ」

 「お、外食か!ちょっと久々だね。行こう?」

シ「でさ、昨日誕生日だったじゃん?」

はいこれ誕生日プレゼント。

となにやら少し大きめの紙袋を受け取った。

 「え、なに、ありがとう!」

シ「それ向こうで着替えてきて!」

 「え、そういう感じ?わかった。」

別室で紙袋を開けてみると、、、

 「何これ、、、」

紙袋に入っていたのは真っ赤なドレス、、、

困惑しながら着てと言われてたし、着てみる。

 「ぴったり、、、」

髪飾りや、イヤリングも入っていたので髪も軽くいじって付けてみる。

 「私じゃないみたい、、、」

部屋を出るとこれまた真っ白なスーツに髪型もきちんとしている、いつもの彼ではない様な彼が立っていた。

シ「あははwww顔ぽかんとしてるよwww」

 「そりゃするでしょ、、、」

シ「Aなら髪飾り入れれば髪の毛いじると思ってた、似合ってる。」

 「恥ずかしい、、、///」

シ「最高に可愛いよ。」

エスコートされ、タクシーに乗り込んで来たのは展望レストラン、、、

シ「A。」

 「りょう、、、こんなとこ入れない、!」

シ「A大丈夫だよ笑予約したから。」

 「でも!、、、っ!」

高いでしょ!っなんて言う前に口づけされた。まるでこれ以上しゃべっちゃダメだよという風に。

シ「ほらいくよ!」

とエスコート。

いつの間にこんなに大人になったんだろう、、、

窓側の席で向き合って運ばれてくるコース料理を口に運ぶ。

 「おいしい、、、」

シ「俺が作ったものじゃないけど、お口にあったなら良かった。」

デザートとして運ばれてきたのは小さなケーキ。

「お誕生日おめでとうございます、こちら当店からのささやかなプレゼントでございます。」

シ「A、お誕生日おめでとう。」

 「ありがとうございます、、、」

こんな幸せな誕生日、今まであったのだろうか。

私がこんな幸せで、良いのだろうか。

そんなことを思っていると涙が出た。

涙の理由。→←この方、かなり酔っ払ってる様です。※大人な表現入ります



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモン - とても面白いです!更新頑張って下さい。 (2020年3月25日 21時) (レス) id: 135824d8de (このIDを非表示/違反報告)
ゆーり。(プロフ) - うどんさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願い致します! (2020年1月15日 15時) (レス) id: 23f9015249 (このIDを非表示/違反報告)
うどん(プロフ) - とても面白いです!頑張ってください! (2020年1月8日 16時) (レス) id: c22c2e84dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーり。 | 作成日時:2019年12月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。