検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:38,504 hit

この方、かなり酔っ払ってる様です。※大人な表現入ります ページ32

※えっちいです、苦手な方はバックお願いします!

 「ほらシルク〜みんな帰ったよ?起きて?」

全く起きる気配がない。

しょうがない、布団を持ってこよ。

 「きゃあ!ちょっと!」

シルクに腕を引っ張られ抱きしめられる。

気がついたらシルクの腕の中。

 「なぁに、酔ってる?笑」

シ「素面です〜」

 「顔赤いよ!」

ほら私寝ちゃうよ?!と離れようとしても出られない。

 「ほらシルク〜!」

シ「A、、、」

と呼ばれ振り向くと唇が重なる。

 「んっ」

シ「可愛いじゃん」

口づけはどんどんどんどん深くなっていく。

 「シ、、、んク」

シルクがさっきまで飲んでいたビールのせいか、少し苦い。

シ「ごめん、A一緒に寝よ。」

 「え、ちょっ下ろして?!重いから!」

シ「軽い軽い!お前ちゃんと食べてんの?」

 「食べてる!きゃあ!」

そんなこんなで布団に下ろされて布団は2枚あるのに、同じ布団1枚で抱きしめられて寝ましたとさ。

シ「んっ、頭いてぇ、、、」

 「飲み過ぎ!」

シ「お前が元気で安心したんだよ!」

 「えっ?!///」

ちょっと可愛い理由で飲み過ぎちゃったシルクくんでした。

シ「、、、俺変なことしちゃった?」

 「ちゅーされた」

シ「ごめんごめんw」

 「もう嫌だ!シルクくん嫌い!」

シ「ふーん、嫌いな男の人と一緒の布団で寝ちゃうんだ?」

と私の背中を指でなぞる。

 「んっ、、、っ!」

シ「もしかして、、、A感じてんの?誰にでもこうなの?」

 「いや、、!」

シ「どうする、この先までいっちゃう?」

私の上に跨って笑みを浮かべる彼。

私よりちょっと大人に見えた。

1日遅れのBirthday→←本当に本当にありがとう。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモン - とても面白いです!更新頑張って下さい。 (2020年3月25日 21時) (レス) id: 135824d8de (このIDを非表示/違反報告)
ゆーり。(プロフ) - うどんさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願い致します! (2020年1月15日 15時) (レス) id: 23f9015249 (このIDを非表示/違反報告)
うどん(プロフ) - とても面白いです!頑張ってください! (2020年1月8日 16時) (レス) id: c22c2e84dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーり。 | 作成日時:2019年12月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。