検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:467,055 hit

▽ 015 ページ15

.







.


1ヶ月半が過ぎて

副社長とも、なんとか上手くやっていた。



直人さんと剛典と副社長、という不思議なメンツで
ご飯に行ったり


副社長は仕事を覚えたのに、私を呼んだり。

…と何かと関わる機会が多かった。





その間もずっーと連絡先聞かれたりして、

さすがに言われ続けてるから

教えようかな、なんて思ってきてた。







休憩室に用があって

直人部長のコーヒーくみ。



近付くにつれ、聞こえてくる男女の声。

…普通の話し声じゃない。





だけど、これも仕事のため放り出すわけには行かず

下を向きながら入っていった。





「…ねぇ、もっと副社長ぉ、」


広臣「 …これでいいか?っ、」








…やっぱり女好きな最低なヤツ。

会社で、しかも自分が跡を継ぐ会社で。




少しでも気を許した私がバカだった。



直人部長には申し訳ないけど

カップをドンッと置いて、ようやく私に気付いた副社長は顔が青ざめていた。





キスしていた女性は、確か同じ部署の先輩。

…何故か、私をキッと睨んで出ていった。





広臣「 …こ、これは、違うんだ。」



「 …え、?なにがですか?」



広臣「 …その、俺からキスはしてない。」


「 でも、してたのには変わりありませんよね?

…私、やっぱり副社長のこと嫌いです、大嫌いです。」






…私の言った言葉で

副社長の目の色が失われて、呆然としてる。




それに傷付いてる自分がいる。






私は、ほんとに嫌いなんだもん。

誰だって遊んでるんだ。






休憩室をあとにして

直人部長に、びっくりされた顔したけど

私の心の休憩場所へと向かった。









.

▽ 016→←▽ 014



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1204人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リイ(プロフ) - 登坂マナさん» そうですね^^ ありがとうございます! (2017年3月18日 8時) (レス) id: c8bd898949 (このIDを非表示/違反報告)
登坂マナ - リイさん» 隆二くんと健ちゃんが好きなんですか?急に頼んですみませんでしたm(._.)m臣くんの小説書けるなんてスゴいですね!!これからも、応援しています\(^o^)/ (2017年3月18日 6時) (レス) id: c118bf9795 (このIDを非表示/違反報告)
リイ(プロフ) - マリンさん» 私も見ました!あれたぶんフルでしたよね^^ (2017年3月17日 21時) (レス) id: c8bd898949 (このIDを非表示/違反報告)
マリン(プロフ) - けっこう長く歌ってくれて嬉しい^^*臣足クムのめっちゃ可愛い☆ (2017年3月17日 20時) (レス) id: 14ab9630db (このIDを非表示/違反報告)
マリン(プロフ) - Mステ見ました! (2017年3月17日 20時) (レス) id: 14ab9630db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リイ | 作成日時:2017年3月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。