検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:467,049 hit

▽ 001 ページ1

.







.

一流な登坂商社に入社して2年。

それなりに働いてきた24歳。




けど今日は、なんだか騒がしい。






「 なんでこんなに騒がしいの剛典。」


剛典「 え、知らないの?

なんかうちの部署に、社長の息子が研修に来るらしい。」






私が剛典と呼んだこの人は

私と同期であり、私の親友。








「 え〜、興味ない。笑」



剛典「 A、イケメンとか興味ないもんね。笑」








私には、なんでそんなに騒がれるのか分からない。

…だってこれから、一緒に働く人でしょ?
御曹司だとしても。





1段とまた女子社員達のざわめきが大きくなった。

部署の入り口に誰かいる。






見れば、ハッとするほどの整ったお顔。

右目の下の涙ボクロに筋が通った高い鼻。


…こりゃ、同僚達が騒ぐわけだ。






剛典「 …臣さん?」


「 え、知ってるの?」


剛典「 知ってるも何も、俺の慕ってる先輩。

…まさか、臣さんだったなんて、、」





剛典が慕うほどなら、いい人なんだろうか?

いや、でも見た目と剛典で決めつけちゃいけない。





…ああいう人ほど、女好きで

己の欲のことしか考えてない。





…そういう人は私、大っ嫌い。

どうしても好きになれない。









.









.

▽ 002→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1204人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リイ(プロフ) - 登坂マナさん» そうですね^^ ありがとうございます! (2017年3月18日 8時) (レス) id: c8bd898949 (このIDを非表示/違反報告)
登坂マナ - リイさん» 隆二くんと健ちゃんが好きなんですか?急に頼んですみませんでしたm(._.)m臣くんの小説書けるなんてスゴいですね!!これからも、応援しています\(^o^)/ (2017年3月18日 6時) (レス) id: c118bf9795 (このIDを非表示/違反報告)
リイ(プロフ) - マリンさん» 私も見ました!あれたぶんフルでしたよね^^ (2017年3月17日 21時) (レス) id: c8bd898949 (このIDを非表示/違反報告)
マリン(プロフ) - けっこう長く歌ってくれて嬉しい^^*臣足クムのめっちゃ可愛い☆ (2017年3月17日 20時) (レス) id: 14ab9630db (このIDを非表示/違反報告)
マリン(プロフ) - Mステ見ました! (2017年3月17日 20時) (レス) id: 14ab9630db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リイ | 作成日時:2017年3月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。