検索窓
今日:26 hit、昨日:68 hit、合計:42,057 hit

🦋 (1/11追記) ページ10

 









@____

もう時効と思うから言います!!
昨日Aとジウンに遭遇しました😭😭😭
2人ともスタイル良くて、えげつなくいい匂いしました(きも





@____

ジウンとAが2人でパンケーキ屋さんにいたと知って、vlogでも出してくれないかなと願ってます





@____

ペウズが行ってたパンケーキ屋私がバイトしてるところなんだけどㅠㅠㅠㅠㅠㅠうそでしょㅠㅠㅠㅠ





@____

🫧にてジウンが爆弾投下してきたけど??どうしよか







@____

ペウズってジウン→→→→→→→ ←←←←Aって感じだよなぁ。それがまたいい





@____

A 🫧live

・ パンケーキ屋さんに行きたいって言ったのはどっちなの?
「元々ショッピングの予定だったんだけど、お互い買いたいのを見つけれなくて歩いてたら、ふと目に入ったから食べに行ったよ」
・ 遭遇した人がいい匂いがしたって言ってたけど香水なに使ってるの?
「香水使ってないよ〜オッパ(ミンギュ)と仲の良いメイクオンニに貰ったのがあるんだけど、使うの勿体なくて飾ってるから〜…柔軟剤の匂い、?ww」
・ Aが愛用してるカバンってプレゼント?
「あのカバンは去年の誕生日にクプスオッパ(エスクプス)から貰ったやつで、キーホルダーついてるでしょ?あれはハオとお揃いだよ」

唐突な”お揃い“発言来て心臓痛い





@____

ジウンが「チャギヤ🤍」って文章と一緒にあげてるのが確信犯なんよ!!!!もういいよ!くっ付け!!!


- @____

ミンギュからの面接あるけど大丈夫かな…💦🙃


- @____

ゼベワン → SEVENTEEN → ミンギュ だろうなぁ…
Aの彼氏になる人は大変だこりゃ





@____

無言でこの写真送ってくるジャンハオが1番かわいいだろ







@____

やばいやばいジウンのA以外のメンバーが無言でAとの写真🫧に送ってきてるwww意外にテレも送ってきてるしゼロズの通知ヤバいってwww










 ペウズ → 韓国語で俳優を「ペウ」と言うので2人とも色んなドラマに出てるから「ペウズ」

追記1/11)個人的にはジウン=🐈‍⬛のイメージなんですけど、色々見てたら🦋の方がいいのかな?と思い題名変更しました>

MAMA 2023→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
536人がお気に入り
設定タグ:ZEROBASEONE , ZB1 , SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

光雄(プロフ) - yuyu83701920088さん» リクエストありがとうございますㅠㅠご期待に添えれるよう頑張ります!! (2月11日 1時) (レス) id: d9f70f4e31 (このIDを非表示/違反報告)
yuyu83701920088(プロフ) - お話のリクエストですがいくつか読みたいなぁと思うテーマを挙げさせていただきます♪・ハンビンとのちょっとしたデートの話 ・以前出演していたドラマに関するお話 ・すこーし重め?(アンチ系など)のお話 いつも面白いお話ありがとうございます♡ (2月9日 19時) (レス) @page11 id: 2a17a2bb09 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - めちゃめちゃどタイプなお話しばかりで時系列なんてきになりません!笑笑 (12月24日 20時) (レス) @page9 id: 203fcc8e94 (このIDを非表示/違反報告)
璃央(プロフ) - どタイプなお話をありがとうございますTT当方の推しがセブチとゼベワンなのでとても嬉しいです!リッキーも中々こういったお話に出てこないためこれからもお話を楽しみに待機しておりますTTお体にお気をつけて頑張ってください!! (12月13日 1時) (レス) @page4 id: 8bbcfff603 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:光雄 | 作成日時:2023年12月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。