検索窓
今日:13 hit、昨日:35 hit、合計:53,675 hit

ep.57 ページ7





衣装から私服に着替えて、みんなで手分けして周辺を探しに出てから数十分。グループLINEにまたメッセージが届いた音がして、スマホを取り出して確認する。



岩本今確認した。俺も仕事終わり次第探す
てか、居なくなってから結構経ってるなら捜索範囲広げた方がいいかも。車に乗って移動した可能性もあるし、マネージャーの家周辺とか特に警戒して。

阿部そう思ってさっき事務所の人から送られてきたそいつの家らしき場所に、警察の人が行ってくれたんだけど、全くのデタラメだったよ
そんな人、マンションには住んでないって



阿部ちゃんから送られてきた文章にゾッとする。
嘘だろ?わざわざデタラメ書いたって言うの?
じゃあ、最初からAを狙っての犯行だったってこと…?

確か、あのマネージャーは他事務所を辞めて、数ヶ月前からAが所属してる事務所に入ったって、車の中で聞いた気がする。すごく優秀なマネージャーだって。

でも本当は、Aに近づくために前の事務所を辞めたって事だよね? 家の住所がデタラメなんて、じゃあどこを探せばいいんだよ…



?「ふっかさーん!」


深「え、……こう、じ…? なんで、」


向「仕事終わってさ、LINE見たら結魏さんおらんなったって知って、俺も探しとったんよ! でも、見つかれへんくて…目撃情報もなくて…」



俺に近づいてそう話す康二は、申し訳なさそうに眉を下げていて、「ごめんなぁ…」って謝ってくる。

康二も…探してくれてたんだ、



深「…ううん。ありがと康二」


向「まだお礼言わんといて!結魏さん見つけれてないし…」


深「一緒に探してくれるだけで嬉しいよ?」


向「ふっかさん、……絶対、絶対結魏さん見つけよな!」


深「うん、そのことなんだけどさ」


向「どしたん? …もしかして、なんか分かったん?」


深「いや、まだ定かじゃないんだけど…」



そう前置きをして、康二にAがストーカーされていた話をする。顔を顰め「なんやそれ…」って言いながら聴いてくれる康二に、「本題はここからなんだけど」と俺の考えを話した。

ep.58→←ep.56



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
489人がお気に入り
設定タグ:深澤辰哉 , SnowMan   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2023年9月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。