検索窓
今日:12 hit、昨日:35 hit、合計:53,674 hit

ep.54 ページ4





「ちゃんと後ろ向いててよ?」


深「向いてる向いてる」



現場に着く少し前。マネージャーにお願いして監督に連絡をとってもらい、急遽俺とAの控え室を同じにしてもらって、今Aが役の衣装に着替えているところ。

スタイリストさんはちょっとよばれて今は離席中。

俺は外で待ってるって言ったのに、申し訳ないからってAが着替えてる間、背を向けて待つことになったんだけど、なんかえろいんだよなぁ、これ…笑

服脱いでる音っていうか、後ろで脱いでんだなぁって思ったら、ちょっとね…?なんかじゃん?



「……ねえ、変なこと考えてるでしょ」


深「え。なんでわかったの笑」


「辰哉の考えそうなことだもん」


深「おおい!どういう意味だよ!振り向くぞ!笑」


「ヤダヤダやめて笑」



笑いながら全力拒否するA。
いや、そんな否定することなくない?笑



深「着替え終わったあー?」


「まーだ」


深「えー、おそくない〜?」


「遅くないよ!笑」


深「ねー、」


「んー?」


深「ドラマ撮影いけっかな」


「行ける行ける、辰哉はできちゃう人じゃん」


深「まぁそれもそっか」


「切り替え早いな笑」


深「…ねーA?」


「今度はなに?」


深「好きだよ」


「あー……え?」


深「ん?」


「……………………ちょっと、不意に言わないで、」



急に想いを伝えたくなって「好きだよ」なんて普段言わないことを言えば、戸惑った声が返ってきて、絶対照れてんだろうなってすぐ分かる。

やっぱこないだの雑誌から脈アリっぽいんだよなぁ…俺の思い違いじゃなかったら、撮影期間中にいけそうなんだけど。



「着替え終わったよ」


深「ん、振り向いてい?」


「…いや、だめ…」


深「なんでだよ笑」


「ちょっと、どんな顔して辰哉を見ればいいかわかんない、」



あーだめだわ。何その理由かわいすぎ。絶対今じゃなかったのに、抑えきれなかったせいで自爆してる。



深「………って、A顔真っ赤じゃん、笑」


「っ、見ないでよ」


深「えーむり」


「むり!?」


深「俺のこと意識してんのかあいいわぁ…」


「意識なんてしてないもん、」


深「ん〜?じゃあ目見てよ」


「は、むり!」


深「見れないならそういうことだって受け取るよ?笑」


「っ〜、ずるい!」


深「なんもずるくない笑」



どっちかと言えば、ずるいのはAでしょ。
無意識でドキドキさせてくる方がよっぽどずるい。

ep.55→←ep.53



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
489人がお気に入り
設定タグ:深澤辰哉 , SnowMan   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2023年9月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。