検索窓
今日:331 hit、昨日:594 hit、合計:39,113 hit

自己紹介をしよう 5 ページ26



傳田「アナリストになる前は何をしていましたか?」


「エントリオを使用する人たちが怪我をしたときの手当をするために治療室に勤務していました。

えっと...アスレチックトレーナーの資格持ってます💪」



顔は真顔なままだがやや控えめに拳を前で作る。成長だ。




市川「んんぅぬ ツユさん可愛いッッッッ」

山田「声入るぞ...」



高橋「えーっと.... 何ヶ国語喋ることができますか!」


「んっと... いち、に、」



ガチャッッ



「「「!!!」」」



高梨「あ、やってる。はは笑 ツユ頑張ってんね」


「梨くん...」




今日イチの顔が見れた!と、応接室が少しザワつく。


笑ってはいない、が、ほんの微かに上がった口角、光のなかった目にスっと光が入りくりんとひかる。

そうその顔。それを引き出すために苦労してるんだこっちは。


高梨様様である。




小川「中野は?」

高梨「別件で来れない」


市川「健太さん ツユさんになんか言ったげて」

高梨「なんで?」

永露「俺らがいてもあんな目光ってなかったのにお前が来たら光ったから」

高梨「意味わかんな笑 ツユはいつも通りでいいじゃん」


市川「もーいいとこ全部持ってくやん」

永露「ww」



もしかしてあの中で1番ツユを甘やかしてるの高梨健太だったりする???




椿山「ツユ もう喋っていいぞーw」



「5ヶ国語です。日本語、英語、中国語、フランス語。
完璧じゃないけど...いまイタリア語を勉強しています。
ワンちゃんとは中国語でお喋りしてます。イタリア語は趣味で」



勝岡「あからさまに声のトーン上がってないか??前半部分取り直しする?」

「やーだ」


高橋「そこで会話せんとってください笑」



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

人って覚える言語どのくらいが上限なんですかね?

Aちゃんは日本語、英語は達者ですが

中国語はワンちゃんとしか喋らないからなんとなくで喋ることが多いし(最終的に英語になる)

フランス語も雰囲気です。コミュニケーションとれるくらいにはできます。



私の友人の弟が

「人は3言語がマックスで、日本人は ひらがな カタカナ 漢字ができるからもうそれ以上はできない」


って言ってて、なるほどって納得しちゃいました

自己紹介をしよう 6→←自己紹介をしよう 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はみ(プロフ) - 卯月さん» えええええ嬉しすぎて昇天しそうです😇これからも応援してます🫶 (4月23日 8時) (レス) id: 4483766acc (このIDを非表示/違反報告)
卯月(プロフ) - はみさん» はみさんコメントありがとうございます!喜んでいただけて嬉しいです🙈💕実は私もはみさんの作品をプリ小説の方で読ませてもらってます😆これからも応援よろしくお願いします! (4月22日 13時) (レス) id: 335c7374d0 (このIDを非表示/違反報告)
はみ(プロフ) - 初コメ失礼します。いつも楽しく読ませていただいています!特に最新話(ページ29)最高すぎて🤦‍♀これからも更新楽しみにしています! (4月22日 11時) (レス) @page29 id: 4483766acc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:卯月 | 作者ホームページ:https://instagram.com/uge__tsu04?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==  
作成日時:2024年3月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。