検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:3,963 hit

スペルカードが7枚 ページ8

わーい前回の続きだよ(ФωФ)

(爆弾魔)
え‥…‥…
いや それは

(中島)
害獣に変身しちゃうらしくて
軍警にばれたら多分縛り首だし
とりたてて特技も長所も無いし誰が見ても
社会のゴミだけど

ヤケにならずに生きてるんだ!
だ だだだから

(太宰)
敦君
駄目人間の演技うまいなぁー

(中島)
ね だから爆弾捨てて
一緒に仕事探そう

(爆弾魔)
え いや ボクは別にそういうのでは

(太宰)
今だ

(国木田)
手帳の頁を消費から ムダ撃ちは厭なんだがな‥…‥…!

異能力「独歩吟客」
  フッ チャキ ドシッ ヒューツ パーシツ

(爆弾魔)
なっ…

  カラッー

(太宰)
確保っ!
 

 バッ ヒベラ ガシャンッ シュウゥ

(太宰)
一丁上がり〰️


(中島)
はぁよかったーーー

(太宰)
グッ

(敦)
ふらっ


背後から背中を押された

トンッ
  タンッ プッ! ピッ

ピ?

(その場いた人)



(中島)
あーーーあ

爆弾爆弾あと5秒!?
 爆発!? 部屋がぶっ飛ぶ!?
爆風を押さえて 何か爆弾に被せないと

(太宰)
なっ

(中島)
  ピッ

あれ!僕? なにやってンだ?

(太宰)
バカ

ピッ ピ ッ



(中島)
ーーーー?
(国木田)
やれやれバカとは思っていたがこれ程とは

(太宰)
自○愛好家の才能があるね彼は

(中島)
へ?
ーーーーえ?

(ナオミ)
あぁーん 兄様!
大丈夫でしたかぁぁ

(谷崎)
 ゴギ

痛だっ
いい痛い痛いよナオミ折れる折れる って云うか折れたァーーー
ギャー

(中島)
ーーーへ?

(国木田)
小僧

恨むなら太宰を恨め、若しくは仕事斡旋の選択を間違えた己を恨め

(太宰)
そう云うことだよ敦君
つまりこれは
一種のーーー 入社試験だねぇ

「そうだょ〜」

(福沢)
その通りだ
 武装探偵社 社長 福沢諭吉ーーー

能力者「人上人不造」

 
(国木田)
社長

(中島)
しゃ 社長!?

(福沢)
そこの太宰めが「有能なる若者が居る」と云うゆえ
その魂の真贋試させて貰った

(太宰)
君を社員に推薦したのだけど如何せん君は区の災害指定猛獣だ

保護すべきか社内で揉めてね
で社長の一声でこうなった

(国木田)
で社長ーーー結果は?

(福沢)
太宰に一任する

次頁へ
少女休憩中(´・ω・`)
長々主ちゃん出せてないヤバい

スペルカードが8枚→←スペルカードが6枚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.1/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユカリ | 作成日時:2022年4月29日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。