検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:3,988 hit

スペルカードが24枚 ページ25

同時


芥川と中島の熱い展開が行われていた


(中島)
どうして〜



(芥川)
完全に入った、動ける筈がーーーー

(中島)
お前はそんなに強いのに〜
どうして彼女を_利用したんだ?


(芥川)
利用したのではない夜叉白雪は殺戮の異能力。
他者を殺す時のみ鏡花は意味を得る
人を殺さねば無価値

僕は鏡花に価値を与えるだけだ生きる価値を


(中島)

〜それだ〜


芥川は無言を貫く



羅生門が中島の肩を貫く


だか中島はそん羅生門の槍を、素手で握る


(中島)

どうしてと彼女に、もっと違う言葉をかけてやれなかったんだ_


人は誰かに"生きていいよ"といわなくちゃ生きていけないんだ!



芥川は驚いた


(中島)

なんて完全な事が判らないんだ!!

芥川は羅生門の塊を中島腹部に打ち込む


(中島)
ぐっーーーー


〜うあああああ


(芥川)
羅生門を裂いた


中島の腹部はみるみる回復していく


(芥川)
虎超再生


中島は虎腕で殴ろうとするが、芥川は羅生門を使って自身の
身体を空中へ持ち上げげる



(芥川)
ふっー


中島は、自分を串刺しにする無数の槍から
自身の身体を抜き、芥川に跳びかかる。
だか、芥川は小さく微笑む。


(中島)
芥川あああ




があーーーー


(芥川)
羅生門… 獄門顎



奴を近づけてはまずい
この距離で仕留める


 巨体な獣の牙の顎と化した羅生門が、中島の身体に噛みつき
 海へ放り投げる


(芥川)
そのまま落ちろ

 -しかし-



!




虎の尾…!?


 芥川の身体を引寄せ攻撃を仕掛ける中島に
 対し、芥川は瞬間に障壁を張る




(芥川)
空間切断


(中島)
うおおおおおおおお


 中島の拳が、ついに断絶をぶち抜いた



 (太宰)
 ーーーー私の新しい部下は君なんかより
  よつぱど優秀だよ


(中島)
うおおおおおおおお!!



(芥川)

!!!!

 中島の渾身の一撃が芥川を襲う



芥川の身体は吹っ飛びーーーー海へと落ちていった



そのマフィアの何処かの場所?


(太宰)
さーて…70億も払って虎を買おうとしたのは、
どこの誰かな-っと?


「誰でも、厄介に成りそうですよねぇ」


ポートマフィアのデータを見ていた

 太宰の表情が凍りつく


!
こいつらはーーーー

Aちゃんこっちこっち

「何ですか
  これは!」

スペルカードが25枚→←スペルカードが23枚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.1/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユカリ | 作成日時:2022年4月29日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。