検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:3,967 hit

スペルカードが21枚 ページ22

「其れはな?」

Aが、太宰に意気よく気絶させた

すると、社長の秘書が国木田を呼んだ


私、今日机とにらめっこを始めた


数時間後ーーーー

んっーーーーアァー終わった


(宮沢)
あっ十六夜さんお疲れ様

「宮沢さんもお疲れ様」

今日も、少し遅い1日が終わろとしていたら
遠くから爆発音がしたが気にせずに

帰宅しようと帰る準備をした

「帰ろう」


探偵社を出た

何事ないように帰ったかオレンジのよくに綺麗なはづの
夕日もなんだか浅黒なっている感じ気がした

今日も幸せな日々?が終わる






数日後

国木田達が蒼の使徒の事件から数年が達また復活した
そうで其から街を巻き込んだ爆発予告
其れなどをとき証国木田は改めての理想について考えたそうだ



その日の夜


(少女)
ーーーー


(ヤバい人)
お嬢ちゃん、誰かと待ち合わせ?

(少女)
ーーーー


(ヤバい人)
そいえばお嬢ちゃん、昨日もここで見かけたけど、ずっとたってるの?



(少女)
ーーーー

(ヤバい人)
もしかして人形だったりして

あっ今まばたきした

(少女)
!

少女が歩き出したその人の袖を掴んだ

(太宰)
え?私?


鳴りっぱなしだった携帯電話を手にし電話にでる

すると二人合いだに暗く染まっていた

(太宰)
これは、まずい



翌朝探偵社オフィス

(国木田)
太宰が行方不明?


その場にいる人がいるんなパターンを考えていた
最終的には

「私か、調べて来ますよ」

その場いる人びっくり

「あっそうだ中島さんこの探偵社にいる間は、怪我だけはしないほうが良いよ」


(中島)
はぁ_


(江戸川)
そうだよ日頃からの危機感知能力を養っておくこと

例えば今十秒後

中島以外の探偵社はすぐさま隠れたか逃げた

戸惑う中島そこに

(与謝野)
ファーあ

(中島)
あっ与謝野さんおはようございます

(与謝野)
ああ敦かいどっか怪我はしてない?

(中島)
えぇと大丈夫ですけど

(与謝野)
ちゃっ


(中島)

ちゃっ??

(与謝野)
買い物に付き合ってしほかったが
アンタしかいないようだねぇ
よし、敦行くよ


(中島)
危機察知能力ってこれ?


与謝野が中島を引っ張るように探偵社の外へ出ていった

誰の居なくなった探偵社から続々と現れた
国木田、谷崎、宮沢、江戸川、A


「よかったぁ_其では太宰探して来まーす」

国谷宮江
いってらシャイ


Aは、太宰を探す旅?えと出掛けた

次の頁へ

スペルカードが22枚→←スペルカードが20枚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.1/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユカリ | 作成日時:2022年4月29日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。