検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:3,994 hit

スペルカードが19枚  ページ20

少しアニメ勢ネタバレ注意
ここは飛ばしても良いよ
2022年5月3日現在
書いてる




ポートマフィアの黒蜥蜴をAがスキマ送りにし
アッサリと撃退した武装探偵社一方
黒い闇の中では、色々事が進めらた


アッサリと終わったけど少し事務所の片付けをしていた
そんなの中乱歩は仕事現場に付き添いを命じられた中島
だが電車の乗り方すら知らない世間知らずな「名探偵」
と一緒にすると言う名目の付き添いに出掛けた中島

Aはそんなの2人を見守りながら軍警からの依頼を貰ってくるようにと
軍警まで行くこと気に


(国木田)
A、また新に軍警から依頼を貰って来ても言いか?

「いいですよ散歩がてらに行ってきます」


(国木田)
頼んだぞ


「はい」


自分机とから腰を上げ
軽い足取りで探偵社を出た


そこからは、普段と同じだった
何時も道
何時も人並み
何時も風景

時間を止めてもいいけど面倒と色んな事を考えながら
着いた
軍警近くに

そしたらある人がドアから出てきた

(??1)
おぉ十六夜君でわないか


(??2)
おぉAじゃあないか元気だったか?


「えぇ… まぁ元気でしたよ」


「??1さん ??2さん」

(??1)
今日どうしたのか

「軍警さんから、依頼の詳細を」

(??2)
成る程そうか


(??1)
そうだ、また気が変わればまた此方に戻っても良いぞ
儂は歓迎るぞ
なぁ??君

(??2)
えぇそうですよ、また戻って来れるチャンスはあるのじゃあらな
歓迎するぞ


「えぇお気持ちだけで結構ですよありがとうございます」

「??1さん??2さんそれでは」

(??1)

やっぱりそうかのう
??にあやつが戻って来たら更木戦闘力が上がるのじゃが
簡単には行かぬようじゃなあぁ
其では、行くとしょう??2君

(??2)
はい、隊長行きましょう






少女休憩中(*^^*)











さっきの会話は、Aの前職と関係するよ
最後のでわかった人も居るかな
いやぁ4期楽しみ過ぎ(*^^*)

スペルカードが20枚→←スペルカードが18枚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.1/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユカリ | 作成日時:2022年4月29日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。