検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:75,583 hit

36((明日から学校無理無理無理 ページ47

まふまふside

ま「撮れたー?」

僕達以外の全員がどっか行ったのを確認してセンラさんに声をかける。

セ「おん。ばっちり。でもこれいいん?最後のとか平和な会話多いけど。」

ま「僕の編集技術を舐めないでいただきたい。」

セ「あ、ハイ。」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
luzside

やばいやばいやばい。
早くこのこと伝えなきゃ!96ちゃんが危ない目に会う前に!

俺は一刻も早く96ちゃんに伝えるために、廊下を走っていた。

ドゴッ バサササ

........やばい。

luz「〜!ごめんなさい!」

?「あぁ、大丈夫ですよ〜って、luzか。」

え?と顔をあげると天月くんだった。
天月くんは散らばったノートを集めながら言った。

天「そんな急いでどしたの?あ、そいえば昨日どうだった?」

luz「それが!やばいんやって!早く96ちゃんに伝えなきゃ!」

天「ちょ!落ち着いて!何があったの?」

走り出したい気持ちを落ち着かせ、1つ1つ話す。

luz「96ちゃんを攫って、偽の証拠で俺らを脅すらしい。」

天「攫っ?!脅しはともかく攫われたら何されるかわかんないじゃん、、!早く行こ!」

ノートを集め終わった天月くんが、珍しく焦った表情で走り出す。

luz「ちょ!ノート!持ったままやと転ぶで!」

もう走り出してしまった天月くんを必死で追いかける。





ガラッ

luz「ハァちょっ、と、天っハァ月くん!」

やっとの思いで追いつき、呼吸を整える。

天「嘘でしょ、、」

まさかと思い天月くんの顔を見る。

『は?どゆこと?どした?』

状況を理解してないAちゃんに、手短に説明する。

『はぁ?!ちょ!棗1人で購買行っちゃったよ!』

天「追いかけなきゃ、、」

まだ整ってない呼吸のまま、
また走り出そうとする天月くんを止める。

天「離せ!早く行かなきゃ!」

luz「落ち着いてって!この計画が伝えられたのは昨日なんよ?!そんな早く実行される訳、、」

『あるかもしれない。』

luz「っ?!なんで!」

『もしかしたら、luzくんのスパイがバレていたって可能性も捨てきれない。だったら向こうはとっくに知ってて、昨日やっとluzくんに伝えられたんじゃない?』

ガラッ

天「!そらるさん!」

そ「luz!お前、、バレてるぞ。」

---------✁︎キリトリ✁︎--------
皆さんあけましておめでとうございます!
久しぶりの更新すみません、、
あと1か2話投稿したら続編ですね!
かなり不安もありますが頑張ります!

最近96ちゃんが皆と絡み多くて嬉しいです^^*

37((学校は地獄でした^^*→←35ァァ!学校行きたくない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 能力 , 96猫
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あま - 月崎 志麻 志麻 学年 2年 ランク SS 能力 毒を操る 相方 折原千羅 吸血鬼 (2022年8月28日 15時) (レス) @page32 id: 2a2ca5b148 (このIDを非表示/違反報告)
あま - あの…新キャラ☆(のところ志麻さん志麻 志麻になってます! (2022年8月28日 15時) (レス) @page33 id: 2a2ca5b148 (このIDを非表示/違反報告)
霧雲 - 作者さん・・・。私身長150,2・・小6ごめんなさい (2021年8月9日 1時) (レス) id: 85272682ce (このIDを非表示/違反報告)
猫の隠れ場所(プロフ) - 神無雪。/くろめも@元uruhuさんさん» ほんとですね、直しておきました!ご報告ありがとうございます^^*面白いと言っていただけて嬉しいです! (2021年1月6日 12時) (レス) id: 98348ccc26 (このIDを非表示/違反報告)
神無雪。/くろめも@元uruhuさん(プロフ) - 番外編2の王様ゲームで、まういいでしょうってなってますよ!あと、作品面白かったです! (2021年1月6日 12時) (レス) id: 18e59d97df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫の隠れ場所 | 作成日時:2020年7月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。