検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:75,594 hit

16話......... ページ18

小説の力で時を飛ばし期末テスト当日!←
今日は数学どぇす

私と棗とさかたん以外はスラスラと解けてる。
棗は柄じゃない真面目そうな顔で解いてる
さかたんは真顔。めちゃ真顔←
私?真面目にやってるよ?

てかね、今まで数学の時はできるとこやって他は一応考えるけどまぁ分かんないから諦めるって感じだったんだけど今回は.........スラスラ解けんのですよ。もう不自然なくらいに。

SSってすげぇなぁ←

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
こーんな感じでテストは乗り越えたよ←
で今日はテスト返却当日だお←

次々と名前が呼ばれてく。

先「響〜」

棗「はーい」

おぉ?棗の顔がどことなく笑ってるやないか

先「A〜」

『あ、はい』

返ってきたテストに目を通すと.........
めちゃいい点をとっとるのだ。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
はい!またまた時を飛ばし放課後生徒会室←

そ「で?点数は?」

棗「聞いて驚け!数学89!国語90!社会76!理科86!英語98!総合439!学年7位!」

『っぇ!めちゃ上がってんじゃん!』

そ「頑張ったなぁ‪。ここまでやるとは思わなかった」

う「Aは?」

『心して聞け!数学87!国語89!社会81!理科76!英語100!総合433!学年8位!』

luz「英語100?!俺でも99やったんに......」

天「坂田はー?」

坂「んーと、数学84国語72社会76理科81英語79.....総合392、学年10位。」

ま「でも前なんかの成績よりよっぽどマシじゃん!前の成績なんてゴミみたいだったのに!」←

坂「それは酷ない?!確かに42位だったけど」←

そ「皆頑張ったじゃん。.........ご褒美に帰り購買でアイス奢ったげる。」

その他「まじぃ?!あざーす!」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
っで今アイス食べてるよ。私は抹茶、棗はミルクティー。そらるさんがソーダでまふくんが苺。つっきぃがバニラでうらたさんチョコミント。さかたんは......トマトっていう甘いが特徴のアイスに似合わないの食べてる←

『さかたん......それ、美味しいの?』

坂「んーん?まずい。」

棗「いやまずいんかい。」

う「坂田って昔から変な味あったらそれ買うよなぁ。美味いわけないのに」←

ま「さかたんらしくていいんじゃない?笑」

天「確かに‪w」

--------キリトリ線--------
はぁい!みなさぁん!お気に入り登録者数がァ?2人になりますたァ!私が投稿する理由が出来ましたよ。よかったよかった!

番外編1(王様ゲーム)→←15話ぁぁ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 能力 , 96猫
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あま - 月崎 志麻 志麻 学年 2年 ランク SS 能力 毒を操る 相方 折原千羅 吸血鬼 (2022年8月28日 15時) (レス) @page32 id: 2a2ca5b148 (このIDを非表示/違反報告)
あま - あの…新キャラ☆(のところ志麻さん志麻 志麻になってます! (2022年8月28日 15時) (レス) @page33 id: 2a2ca5b148 (このIDを非表示/違反報告)
霧雲 - 作者さん・・・。私身長150,2・・小6ごめんなさい (2021年8月9日 1時) (レス) id: 85272682ce (このIDを非表示/違反報告)
猫の隠れ場所(プロフ) - 神無雪。/くろめも@元uruhuさんさん» ほんとですね、直しておきました!ご報告ありがとうございます^^*面白いと言っていただけて嬉しいです! (2021年1月6日 12時) (レス) id: 98348ccc26 (このIDを非表示/違反報告)
神無雪。/くろめも@元uruhuさん(プロフ) - 番外編2の王様ゲームで、まういいでしょうってなってますよ!あと、作品面白かったです! (2021年1月6日 12時) (レス) id: 18e59d97df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫の隠れ場所 | 作成日時:2020年7月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。