検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:75,586 hit

9話★ ページ11

そんなこんなでSSクラスになったよ★
てなわけでSSクラスになるための手続きをしてる最中だよ★

そ「で、あとはここに名前書いて.....って聞いてる?」

棗&A「ごめ、聞いてない★」

そ「シバくぞ」

棗「いやん♡そんなこと言っちゃやーよ♡」

ま「.........(引)」

棗「まふくん無言で引くのやめて?!」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
てな茶番をしながらやっと終わったよ‪★

そ「.....はい。これ、SSのバッチな。」

『おぉー、すげ。Eと大違いだ‪w』

棗「Eはなんかこんな輝いてなかったもんな‪w」

ま「あ、あと、SSクラスになった以上、生徒会に入って貰いますから。」

棗「はい?」

『どぅべ?』

そ「入学式んとき言ってたろ?SSが生徒会だって」

あー、聞いてなかったやつね←

棗「生徒会免除ってのは?」

ま「ダメです。入らないとSに落としますよ」

『ヒェ』

ガチャ

?「おーっす。あれ?その子たち、天月ら倒したやつじゃん」

?「ホントや!ステージに立ってた時もちっちゃいなと思ってたけど近くで見るともっとちっさいな!‪w」

『.....棗私手出しちゃいそう』

棗「抑えて、そん代わりわしがやる。」←

そ「2人とも、自己紹介がまだでしょ。早く済ませちゃってよ」

?「あ、はい。俺は浦田渉。うらたぬきってあだ名ついてる。みんなうらたとか呼ぶからそう呼んでくれ。」

『おっけ。うらたんね』

?「俺は坂田優。坂田とかさかたんって呼ばれてる。」

棗「さかたんよろしくなー。」

う「そいや、luzと天月は?」

そ「そういや見てねぇな。どこ行ったんだあいつら」

バタン

天月&luz「ごめんなさい!遅刻しました!」

ま「なにかあったんですか?」

天月「ん?いいや?寝坊★」

luz「そーそー。天月君起こそうとしたらね、僕も寝ちゃった★」

そ「2人は後でシバく。」

う「俺腹減ったわ。棗とAって人間?」

『?うん。そうだけd』

カプッ

-------------キリトリセン--------------
もうだいたいの人はここで何が起こったか察せたでしょう!続きは明日学校から帰ってきたら投稿しまふ(* ´ ꒳ `* )
そういえば、今日学校から帰って占ツク開いたら150hitいってたんですよ!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
よろしければコメント残してってくれると嬉しいです.........

10話.........→←8話でぇぇえ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 能力 , 96猫
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あま - 月崎 志麻 志麻 学年 2年 ランク SS 能力 毒を操る 相方 折原千羅 吸血鬼 (2022年8月28日 15時) (レス) @page32 id: 2a2ca5b148 (このIDを非表示/違反報告)
あま - あの…新キャラ☆(のところ志麻さん志麻 志麻になってます! (2022年8月28日 15時) (レス) @page33 id: 2a2ca5b148 (このIDを非表示/違反報告)
霧雲 - 作者さん・・・。私身長150,2・・小6ごめんなさい (2021年8月9日 1時) (レス) id: 85272682ce (このIDを非表示/違反報告)
猫の隠れ場所(プロフ) - 神無雪。/くろめも@元uruhuさんさん» ほんとですね、直しておきました!ご報告ありがとうございます^^*面白いと言っていただけて嬉しいです! (2021年1月6日 12時) (レス) id: 98348ccc26 (このIDを非表示/違反報告)
神無雪。/くろめも@元uruhuさん(プロフ) - 番外編2の王様ゲームで、まういいでしょうってなってますよ!あと、作品面白かったです! (2021年1月6日 12時) (レス) id: 18e59d97df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫の隠れ場所 | 作成日時:2020年7月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。