検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:3,599 hit

銀.魂 君はほんとに素直じゃない 土銀  ページ3

※いきなり(多分、少し)腐ってます。苦手な方は、回れ右してください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
銀時side

銀「あ〜も〜最悪、ほんっと最悪だわ。」

俺は、自室の布団の上でゴロゴロと寝転がりながらこんなことを呟いた。
仕事はどうしたって?んなもん知るか←
と言う冗談は置いといて。

実は、現在進行形で俺は風邪を引いている。
はっきり言って、とんでもないくらい辛い…。

銀「身体中痛ぇし、熱でクラクラするし、意味分っかんねぇ……。」

それから、恥ずかしい話、静かすぎるこの部屋に寂しさを感じてる俺がいる。
神楽や新八は、俺の代わりに依頼ををこなしているから、ほぼ一日いない。
……それに、アイツの顔も見ることができねぇし……。って俺はなに考えてんだ!?
一人で恥ずかしさに苛まれていると、

ピーンポーンピーンポーンピンポンピンポンピンポンp…((ガラガラッ

銀「誰だよ、うるっs… 土「おい、手前ぇ一回で出ろよ。あと、大j」いや、一回で出ろよ、じゃねぇよ!!マジで、こっち病んでんだよ!!つーか、セリフ被せn… 土「大丈夫か?」人の話聞けや!!」

土「?」

銀「?じゃねぇから!…ッ、ゲホッゴホッ!!」

ダメだ、コイツにツッコミ入れすぎて、悪化してきたかもしれねぇ。

銀「で?今日はなにしに来たの?早めに用済まして。」

ヤベ、冷たい感じになっちまった。こんなはずじゃ無かったんだが……。
でも、コイツはなにも気にせず、

土「嗚呼、分かった。これ、お前にやる。」

コイツは、俺から視線をはずし、コンビニの袋を突きつけてきた。
中身を見てみると、イチゴみるくとプ○チンプリンが入っていた。

土「巡回の途中でお前の部下(?)に会って、あいつらが教えてきたんだ。はっきり言うがな、
  別にお前の為とかじゃねぇかんな!た、ただの気まぐれだ!!」////

と、顔を真っ赤に染めて言ってきた。それにつられて俺もゆでダコ見たいに赤くなった。

土「まぁ、お前の顔が見れてよかった。早く元気になれよ、じゃあな。」//

と、言った後に頭に軽く手を置いて去っていった。

アイツが去ったあとはアイツのタバコの匂いがほのかに漂っていた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大丈夫ですかね?文章可笑しいかも……。
でも、自分の妄想を書けてよかったですまる
(あれ、作文?)

7/23 一部、修正致しました。

文スト 学パロ!→←隊長ですよ〜↑↑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - 零さん» はい、大丈夫です (2018年8月17日 8時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ミリイ(灰崎信者)さん» ヒロアカのステイン様ですね!内容はどのようなものでもいいですか?あと、性格がちょっと掴めてないのでかなり遅くなりますが、大丈夫ですか? (2018年8月17日 8時) (レス) id: 58777ef85e (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - リクでステイン様お願いします (2018年8月11日 14時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエストありがとうございます!遅くなるかもしれませんが、頑張ります。 (2018年7月24日 19時) (レス) id: 58777ef85e (このIDを非表示/違反報告)
ココ松 - リクエストよろしいですか?ブンアルの乱歩さんにマリオネットにされてしまった話ってできますか? (2018年7月24日 19時) (レス) id: 352fae32d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:操(みさお) きみ x他1人 | 作者ホームページ: なし  
作成日時:2018年5月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。