検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:3,597 hit

刀剣乱舞 頭を撫でてみた 来派+初期レア太刀 ページ12

口調可笑しい人が何人かいます。

これは本丸の主である貴方が刀剣たちにお礼を言いながら(内容はご想像にお任せします)、
頭を撫でた時の反応です!

作者は明石沼に頭からダイビングしました。鶴丸沼にも入っているのに←
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明石国行
「わ、突然何ですのん?まぁ、嫌ではないですけど?」(微笑)
「あ、でも、これからも仕事はサボりますんで」←
 
グハッ( ゜д゜)、;'.・
ビックリするけど、その後嬉しそうにします
え、好き←
でも、仕事はちゃんとしよう、な?(威圧)



蛍丸
「わぁ〜、縮んじゃうよぉ」

グハッ( ゜д゜)、;'.・(2回目)
言葉とは裏腹に満更でもない様子
可愛い!うへへ((



愛染国俊
「へへッ、こちらこそいつもありがとな!!」

ぁぁあああ、カワィイイ!!!
返してくれるなんて……
この後、主と明石が2人で踊り狂っていたとかなんとか



鶴丸国永
「ハハ、こりゃあ驚いたぜ!主もいつもありがとうな!!
 でも、あまり無理はするんじゃないぞ?」

あ”あ“あ“あ“あ“あ“あ“あ“!
最後に心配もしてくれるなんて!
ちょっと作者とも変わって((殴



鶯丸
「ん?そうか?ははは、そうだ、主。俺からも礼だ。共に茶でもしよう」

相変わらずのチャア←
でも、断らない。
だって、鶯丸と一緒に居たいですしね?



江雪三文字
「今は、此処が極楽のようです。
 ええ、私からもいつもお小夜を可愛がってくださりありがとうございます」(微笑)

静かに桜を舞い散らせて、貴方との和睦の一時を楽しみます
ついでに、小夜くんと一緒に遊ぶのを誘ってみましょう
桜が吹雪のようになります←



一期一振
「いえ、そんなことはありません。
 私と弟たちもいつも主殿には助けられてばかりですから」

こんなお兄ちゃんが欲しい切実に(・_・)←
謙遜しまくりです
軽くははは、と笑ってから、「これからもよろしくお願いします、主殿」と言ってきます
クソッ、イケメンすぎる!!



三日月宗近
「はっはっはっ、そうかそうか。ほれ、主よ、近う寄れ。
 俺からもいつもありがとう。これからも俺達の主としてよろしく頼むぞ」

ずっとニコニコしてほけほけしてます
お礼を向こうもしてきます、嬉しい!
でもね、おじいちゃん?
本丸を深夜徘徊するのだけは勘弁ね?←

文スト 或る日のポートマフィア本部でのお話→←刀剣乱舞 ニー刀働けぇええ!!!! 明石国行&蛍丸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - 零さん» はい、大丈夫です (2018年8月17日 8時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ミリイ(灰崎信者)さん» ヒロアカのステイン様ですね!内容はどのようなものでもいいですか?あと、性格がちょっと掴めてないのでかなり遅くなりますが、大丈夫ですか? (2018年8月17日 8時) (レス) id: 58777ef85e (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - リクでステイン様お願いします (2018年8月11日 14時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエストありがとうございます!遅くなるかもしれませんが、頑張ります。 (2018年7月24日 19時) (レス) id: 58777ef85e (このIDを非表示/違反報告)
ココ松 - リクエストよろしいですか?ブンアルの乱歩さんにマリオネットにされてしまった話ってできますか? (2018年7月24日 19時) (レス) id: 352fae32d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:操(みさお) きみ x他1人 | 作者ホームページ: なし  
作成日時:2018年5月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。